FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 竹内夏希
毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に夏希の股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 夏希さん欲しがり。
    竹内夏希さんの第5弾! 淡白な旦那さんに打って変わり、旦那のオヤジさんめっちゃ元気です。毎晩毎晩、義母と義父のSEXを身近でやられたらそら、嫁は熱くなりますね。旦那が全く自分の事抱かないから。夏希さん意を決して義父の元へ。 オヤジさんも最初は拒んでいたが、夏希さんの覚悟に負けてやってしまいました。夏希さんの感じ方がそそるそそる。見てる方も夏希さんを責めてる感じでみてました。こんな可愛い嫁を何で放ったらかしにする? これは旦那さんの責任ですね。自分なら、親夫婦に負けじと夏希さん抱きまくりますよ。夏希さんのエロさに星10個ですね。夏希さん作品ごとにエロかなっていきますね。でも、1つだけ不満もあります。夏希さん、パイパンでなくオ○ンコの毛生やしてください。 パイパンで無い夏希さんが見てみたいです。
  • こんなカワイイ女優さん知らなかったのとっても不覚だ
    竹内夏希ちゃん、今絶好調のさつき芽衣ちゃんをちょっと細くして、目を少し鋭くした感じ。 シリアスなドラマなんかは、夏希ちゃんの方が似合いそうな気がします。 欲求不満の人妻感がよく出ていて見応えがありました。 お風呂場から逃げ出した父親を追い詰め歩いて行く夏希ちゃんはちょっと怖かったです。
  • ナイス小沢!
    ベロチューオヤジ男優小沢とガチンコベロチューセックス(笑) これは堪らんぞ(笑) さんざんベロチューしまくったあげくに、しかも中出しとは小沢うらやましい!!(笑)
  • 夏希ちゃん、頑張りました。
    今宵も繰り広げられる、夫の両親によるエッチの饗宴。この事により、夏希夫婦の睡眠とたまに起こる夫の性欲を奪っていた。夏希の欲求は、たまるばかり。ある夜、夫にエッチを強●終了された夏希は、両親の部屋の前に行きガラス戸越しから見た光景は凄まじいの一語。いつしか夏希は、全裸になり胸とお股をさわってオナニーしていた。ある日、シャワーを浴びている義父のところに、夏希が乱入する。ビックリした義父は、部屋に逃げ込む。それを、夏希が追いかける。夏希は、義父にエッチをお願いする。「一度だけ」と言って、義父は了承する。そして、濃密エッチが行われる。何度も挿入・中出しされる。悶えまくる夏希。そして、今宵も行われているエッチの宴。夏希は、夫のチン〇にフェラのアプローチを仕掛けるが、チン〇は縮むばかり。夏希の欲求は高まるばかり。夏希は両親の部屋の前で待ち構えて、義父をリビングに連れ込み、こちらでも宴が催される。次の日、義母は旅行に出かける。その夜、夏希は義父のところに赴き、子作りエッチをお願いする。夏希は義父に、夫と血液型が同じ事を確認する。直前に、夫と中出しエッチをして来たと義父に伝える。(夏希ちゃん、悪知恵が働きますね。)そして、壮絶子作りエッチが行われる。次の日、義母が旅行から戻って一言、「あなた達、仲良ししたの?」。夏希が一言「出来てると思います」fin. 夏希ちゃん、可愛くて・スタイルいいです。艶技もパーフェクトです。演技はこれからですね。子作りエッチなので、しっかりしたフィニッシュが出来る男優さんでないと、作品が台無しになってしまいます。そういう意味でも、小澤とおる君は適任でした。義母の裸は、見たくない。小澤君、お疲れ様でした。
  • 美形で発展途上、楽しみです
    夏希さん、なかなかの美人です。 まだ演技・体にもギコチなさが見られるが、年を重ね熟れるにつれての期待感がいっぱい。 長く続けて欲しい、楽しみな女優さんです。