FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「視力・聴覚・味覚・臭覚・触覚 五感を奪われた状況で性感を刺激され続けると女性はどうなってしまうのか?」をSOD女子社員が真面目に検証した結果、理性を失い何度もお漏らし4名合計79イキ SOD性科学ラボ REPORT13
「五感を遮断された状態で性的刺激を受けたとき、人はどのような反応を起こすのか」を若手SOD女子社員の感じやすい身体を使って真面目に検証。参加してくれたのは感度良さげな若手社員4名。身体の自由が利かない状態でひたすら性感を刺激されれば即理性崩壊。モルモット状態になり経験したことのない「イキ」を体感。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 二人目がベスト
    目隠し・手足拘・鼻栓・耳栓されてる姿は全員そそられましたがその中でも二人目が最高でした。手足を拘束されてギャグホールをつけた状態で正常位でハメられて潮吹く姿がエロすぎでした。彼女だけでも見たかいがありました。
  • 今回も面白エロかった!
    SOD性科学ラボの面白いところは、エロい検証を何の疑いも無く素直に受け入れて、素直に反応しちゃうところが見ていてスッキリしますね! 今回は、五感を奪われちゃう状態なので、目隠しされてしまい、可愛い女の子ばかりなのに 表情が拝めないところが、ちょっと寂しいですね! でも感度は、検証通り、敏感になってくれているので、感じまくってくれているので Hシーンは、盛り上がります!
  • そもそも五感剥奪なんて無理
    目隠しとヘッドホンで視覚と聴覚を奪う事まではできるが他は奪えないのが明らかで、 やっている風を見せるためにポールギャグなどを付けているだけ。 そもそも触覚を奪われれば胸や秘部を触られているのに気づかないので作品が成立しない。 それでも視覚と聴覚を奪えば触覚が鋭敏になるので、激イキさせることはできる。 しかし、顔にそういう道具を付けたら、イキ顔が分からなくなるのはいただけない。
  • 天舞宝輪!!
    五感剥奪! …って、しとらんやんwww 猿ぐつわで味覚は封じられぬし、触覚はどう封じているのか? その様に簡単に五感を封じることが出来るのであれば、このシャカ、苦労はせぬよ(笑) と、乙女座の黄金聖闘士シャカ様が言いそうですが、富田優衣ちゃんと御坂りあちゃんがいるので、取り敢えず星3つです