FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無断キャンセル女子大生レ×プ 小倉由菜 女子アナに内定するほどのハイスペック女子がたったこれだけで居酒屋のクズアルバイトに中出しされて人生終了
「避妊だけはして下さい。お願いします…お願いします」憧れの女子アナに就職も決まり全てが順風満帆だった女子大生の千佳は泣きじゃくりながら挿入を受け入れた。キッカケは予約した居酒屋の無断キャンセル。たったそれだけで社会不適合者の底辺男・武田の性玩具にされる悲劇。だが、それは地獄の序章に過ぎなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 27(10件のコメント)
  • すごい
    本当にクオリティが高かった。 男の人もいい味を出していて、思わずレビューしたくなるほどでした
  • 最高
    カメラアングルが~とか、女優の無反応気味が~とかいうコメントあるけど、それがとてもいい味出しとるんや。。 絶妙なカメラアングルでリアル感も出てるし、全てを諦めた感情のない女優がピストンされてる姿は逆にめっちゃ抜ける。 この作品を否定する人はお子様AV(矛盾)しか見た事ないのか?笑 女優さん男優さんの演技も最高で、ストーリーのクオリティも高く、一本の映画を見ている気分でした。 リアルな演技で抜きどころしかない。ココ最近で1番のAVでした。是非みんなに見てほしい。
  • かってよかった
    ラストの絶望顔で後ろからされるシチュエーションがとてもエロかった。 エロいシーン以外も見入ってしまう作品だった。
  • 確実なのはここで評価している自分が星1つであること
    人物描写、展開、演技のすべてにおいて(変な言い方だけど)優れています。女優さんだけでなく男優さんもまた、自身や演技との対決を余儀なくされ、撮影に当たって大変なエネルギーを費やしたのではないでしょうか。この作品を撮り切った全ての人に脱帽です。次は幸せになれる作品を撮ってください。
  • 非常に非常に良かった
    クズバイトに中出し、、、はされてないよなあ。だからタイトルは間違い。 しかし、良かった。 最初は抜きたいから絡みだけ見たけど、後からドラマパートも見ました。 全編通して見た方が興奮しますね。 演技が非常に良く、犯●れ方も良かった。 犯●れてるシーンで秀逸だったのは特に父親に犯●れてるところ。 叫び方など、かなりリアリティがあって悲壮感しかない。 一発目のクズに犯●れてる時も全体的に良かったのですが、特にコンドームつけるところですね。 もちろん生でされたくはないだろうからコンドームつけてくれるように頼むのですが、自分でつけろと言われる。 せめてつけて欲しいのはそうだけど、これから自分を●す男に自らコンドームつけないといけないってどんな感情なんでしょう。 この演出がすごく良かったと思います。 ただ、そのあと男がコンドーム外して自分でシコってましたが、これは何を見せられてるんだろw しかも無駄に長い。 いっそそのままゴム付きで出すか、顔なり体なりにかけるで良かったんじゃないかな。 そこだけが不満です。
  • 青のライト邪魔!見づらい!イライラする!
    全体的に映像が暗くて見づらかった。 内容としてはとてもいい出来具合なのにとても残念 特に最初の絡みではカメラアングルが酷すぎで 家具が邪魔!しかもたちが悪いのが、暗い部屋なのに青のLEDライトが度々画面いっぱいに写ってくるせいで映像がとても見ずらい 見ててとてもイライラしてしまった。 もうちょっと考えてカメラ回せなかったのか疑問
  • 中途半端!
    小倉由菜の演技はうまい。 初めのシーンで冴えないキモ変態男にベロちゅーやイラマチオをされるところは良かったが、カメラアングルの引きの時に家具が邪魔だった。 最後の発射もさんざんお口やマンコに突っ込んだのに、肝心要で自分で手こきをしていたので、思わず「あほ!」と叫んでしまった。せめて小倉由菜のどこかにかけてほしかった。
  • リアリティあり
    ハイスペック女子だからこそ狙われるというリアリティ キモオタクズバイト役の男優さんの演技が良いね
  • 顔攻めがいいです。
    久しぶりにきもいんだけど、女優さんのおかげや映像の効果なのか、気持ち悪さよりセロさがでてる作品で最高でした。ひとつ言えば、もう少し嵌めてるところで身体を弄って欲しい。お尻とかすごくいいので、もっと強調したり、せめて欲しいですね。でもすごく良かったです。ありがとうございます。
  • 女優、男優ともにいい感じ
    幸せ絶頂の女子大生が落ちていくところが、絶妙に演じられていた。由菜ちゃんの演技が上手かった。 男優もキモオタではなく危ない感じがいい味出してた。 ただ父親はもうちょっと拒否してほしかったな。