FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「危険日は中に出しちゃダメ!」射精後も止めずにお掃除フェラ中出し阻止の物凄いおしゃぶり 丘えりな
ナマでハメたがりな絶倫カレシの中出しを阻止するために、フェラで精子を全部吸い取って膣中には出させない作戦!「まだダメ!」と小さなお口いっぱいにチンポをほお張りフェラ開始!そろそろ挿入と口から抜こうとしたら、吸いついて離さないスッポンフェラ!顔射されたあとは、最後の1滴まで吸い取ろうとおしゃぶりもの凄いお掃除フェラで徹底対抗!!しかし、絶倫彼氏の前に敢えなく敗戦…中出しされてイッてしまいました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ど~やらいやらしい。
    舐めても咥えても、とにかく亀頭に重点を置いているのが非常に素晴らしい「えりな」嬢。 非常に実践的である。 「P to M」に関しても、スローではあるが執拗なお掃除も見事。 どうやら、顔に掛かるのは嫌らしい事も観て取れた。
  • ミルキーフェイスでグッポフェラーリ
    ロリエロ笑顔と独特な喘ぎは健在!上目遣いで相手の目を見ながら反り返ったち**をどエロいフェラ。こんな子を目の前にしたら100%押し倒して無理やり犯しちゃうよね。 それをうまくいなしてフェラだけで行かせようとするも失敗って、本当は中**されたいんだから説得力ないよねって感じかな。とにかく丘えりなちゃんの可愛らしさが際立った作品です。
  • 素晴らしい
    挿入シーンよりもフェラと顔射の方がすきな私にとって最高の作品でした。 特にラストの連続顔射は最高です。 数人からのぶっかけでなく一人からの連続というのが非常に素晴らしい。
  • 必死のフェラが楽しい
    彼氏を愛してるけど中出しされたくない。だから、中出しされる前に口で抜く。 ただこれだけの単純なストーリーですが、必死になって丘えりながフェラをする光景が楽しい。 これまでのフェラ主体のAVでは、女優がまじめにフェラをする理由が特になかったのです。 この理屈は他の作品でも応用がきく。 レ○プものでも、同じ設定が使えるはずです。 他のフェラ主体作品には、必死さが足らない。
  • 喘ぎが囀るようで
    顔、オッパイ、お尻の丸さが素晴らしく、喘ぎが囀るようでいい。 中出しされないために、おしゃぶりテクを磨くとは・・・それも、幼馴染が練習台って・・・ 顔射、執拗なお掃除フェラで二発、発射後のじゅるじゅる舐め舐めが素晴らしい で、彼とのプレイは挿入、フェラの繰り返しがいいですね その後は、フェラ満載、たまりません
  • ドエロい濃厚ハードフェラと顔射をひたすら繰り返す最終プレイが凄い
    パケ写では余裕を感じさせる可愛い笑顔で微笑んでいるけれど、実際に収録された全4コーナーに渡るプレイでは、激しさを増しながら息もつかせぬ勢いで進行するプレイに体当たりで挑んでいる印象が強く、どのプレイでもとりわけ後半は壮絶な姿を見せる。内、本番も含むプレイが2コーナー、フェラと顔射に特化したプレイが2コーナー。全コーナーでおまけ感の無い、しっかりした顔射が披露される。特にフェラと顔射の無限連続のような様相を呈するラストコーナーは凄い。 一心不乱なドエロくアグレッシブなフェラで男を攻め立てているのは確かに丘えりなの方だけど、どう見ても男側にサディスティックな見応えを与えるプレイ集。口の中が唾液やら精液やらでいっぱいになりながらも、そこからさらに激しくエロいフェラによる射精に挑む佇まいや、ラストコーナーで目も開けられなくなるほど顔射を繰り返されて、それでもさらにフェラと顔射に立ち向かっていく姿はなかなか悲痛でキツく感じた。そこまで女優が頑張っているのだから、中出し阻止フェラをされている男性器にしっかりコンドームが装着されているのが見えちゃうのは編集側の不手際。暗黙の了解だと分かるけど、丁寧なモザイク処理を頑張ってほしい。気が抜けちゃう。 丘えりなの他作品で見られる、愛くるしいラブラブ演技や甘い小悪魔演技みたいなものは基本的には存在しない作品で、全編きっちりプレイだけで埋め尽くされた1本になっている。冒頭からヤリタイ盛りの彼氏が隙を与えない勢いでエッチを迫ってくるので、余計なドラマは無いに等しい。なので、手っ取り早くいたいけな雰囲気の甘ロリ美女が本気の濃厚フェラに挑み、ハードなプレイに身を投じていく姿を見たい人には適した1本だと思う。 甘い丘えりなを求める人には寂しめな作品だけど、冒頭シーンで家に入るなり玄関で抱きついてくる彼氏を制御して「ちょっと待って!ちゃんと手洗い・うがいはしないとね!」と可愛く微笑む姿が素敵で、世相を反してかそこは彼氏も物分かりよく引き下がるのが可愛い。その後、実際に手洗いとうがいをするカットもあって2020年感ある。そして、2コーナー目は幼馴染を相手にしたフェラの練習コーナーになっていて、ここでは他パートにはない甘い小悪魔感ある丘えりなを見れる。エロいフェラが本当に上手いし、顔射から再びのフェラはやっぱり興奮するので、損はしない1本だと思う。
  • ファンタジー中出しを阻止するためフェラ顔射されまくる丘。激エロ!
    AV女優のプライドにかけて人工汁ファンタジー中出しを食い止めるべくフェラを頑張る丘えりな。 J系制服着衣姿がまるで本物です。 絶倫彼氏の羽田にいきなりベロチュウされ、パンティーを脱がされ尻穴とオマンコの匂いを嗅がれ舐められ羞恥を受けて悦ぶ丘えりな。 さっそくぶち込もうとする羽田のチンポを丘がフェラでしゃぶる。 ナマという設定ながら実際にはゴム付きチンポで中出しされないよう必死でしゃぶる丘えりな。 J系スカート着衣でのしゃがみパンチラフェラはエロい。 羽田の巨根をフェラりまくり竿を下から上まで舐めあげる丘。 モザイク処理が丁寧で羽田のカリがよく見えるのが良い。 舌でチロチロ、丘のフェラテクが見れたのは思わぬ副産物。 ジュポジュッポしゃぶってしっかり顔射。やはり顔射はエロい! ザーメン付着顔でお掃除フェラし続け、顔からザーメンが滴り落ちるのはエロい。 顔射ザーメン付着顔でフル勃起竿を舐めあげまくり、舌チロチロ。ザーメン付着顔の丘激カワイイ! 部屋で顔に付着したザーメンをティッシュで拭いてからベロチュウする羽田。 拭き取らずザーメンベロチュウして欲しかった。 ブラウスをはだき丘の乳をブラの上からもみ、ナマ乳に吸い付く羽田。絶品の美乳です。 乳首舐められびしょぬれのオマンコを手マンされる丘えりな。 洗ってなく少々匂いそうなオマンコを彼氏の羽田に舐められ感じまくります。 バックでぶち込もうとする羽田のチンポをフェラ。F中出し阻止の為必死で頑張る丘。 しかし遂にバックでぶち込まれてしまいます。J系制服スカート着衣ハメは画として激エロいが人工ザーメンを中出しされないよう頑張れ丘! チンポを抜いて再びしゃぶる丘。いいぞ!頑張れ!丘えりな!燃えよ丘えりな! しかし騎乗位でぶち込まれ突き上げで逝かされてしまいます。ピンチだ丘えりな。 ピンチの後にはフェラ有り!再びフェラで応戦し2発目を顔射される丘えりな。よっしゃー。 と思いきやチンポをぶち込まれF中出しされてしまった、がっくり・・。 同級生設定の汁男のチンポでフェラの練習をする丘えりな。 フェラから大量のザーメンを丘の美少女顔にぶちまける汁男。さすが汁です! 顔射激エロい。 再び羽田に挑むが敢え無く撃沈。 しかし3連続などフェラ顔射シーン満載でエロかった。 出演作の大半がF中出しの丘。抜き用にはスノプリやホイホイがオススメ。
  • フェラチオ顔面シャワー多数回!
    丘えりなが、彼氏に中出し阻止するために、フェラチオで精液を絞り出す作戦。 お口フェラチオする丘えりなの根っからのスケベさがわかりますね。 硬くなった肉棒大好きという感じが伝わる(笑) 肌荒れを覚悟したのか、顔面シャワー多数回で何度も観てもエロい。セックスもありますが、ヘボなピストンですね(笑)
  • 射精直後のおしゃぶりは絶対ヤバい(w)
    射精直後のおしゃぶりは絶対ヤバいです(w) 中出しを阻止する為にフェラ抜きしてしまうという内容なので、丘えりなちゃんが ボッコリほっぺで 強力吸引するシーンがたくさん見れます!ロリ好きじゃなくてもフェラ好きなら 抜きどころ満載です!
  • お気の毒
    ムーディーズの第2作目。JKコスプレです。場面は、1.玄関顔射、2.寝室ハメ、3.ソファー顔射、4.ソファーハメ、5.寝室顔射です。スケジュールがタイトだったようで、顔射の汁あとが気の毒です。4のローアングル(1時間22分10秒)は、調光が甘く背景も殺風景です。お腹のタルミも映っているので、不本意だったと思います。恒例のお宝映像は、「未満」時代のおしゃぶり練習(47分7秒)です。本作(単体で18作目)あたりから、脱・美少女を要求されたようです。