FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がいる至近距離で平然とマッサージしながらこっそりチ○ポを挿入し腰振り騎乗位で中出しまでさせるエステティシャン6
旅先で何気なく呼んだ出張エステで予期せぬ事態が! 寝たまま逃げられない‘逆NTR’の標的に!!誘惑に負けて勃起した既婚者チ●ポに火がつくエステティシャン! 施術を装って跨ってくるとスカート内で勝手にナマ挿し! 妻の間近でハメながら密着マッサージ! 生きた心地がしない魔性の快感でどっぷり中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 出演者名だけ
    森日向子さん/吉根ゆりあさん/結城りのさんです 吉根ゆりあさんが個人的な好みではあります
  • 今回が一番・・・
    このシリーズは、マッサージしながらこっそりチ○ポを挿入が 一番の見どころなので、無駄に場所変とかされちゃうとちょっと冷めちゃいますが 今回は、比較的、場所変も無く、いい感じ! 騎乗位で中出しまでさせると言う部分も、このまま出しちゃっていいですよなどのセリフからの我慢できずに発射・・・・これは最高ですね! 1人目:こっそりチ○ポを挿入し腰振り騎乗位で中出し 2人目:途中で妻シャワーへ、この間に、こっそりでは無くなりますが、ベットのままなのでOK 3人目:途中からトイレへ移動するも、フィニッシュは、騎乗位で中出しだったので良し
  • 1人目
    1人目の娘がよかったです。小悪魔的な笑みを浮かべながら股間部をマッサージし、手コキで射精。 そしてスカートで隠しながら挿入し、耳元で囁きながら中出し。興奮します。
  • 私はこんなん好きです。
    静かなタッチですがHなマッサージが進行していきます。目で合図を送りながら手の刺激で興奮を誘います。綺麗な若いエステティシャンが長いスカートの中で下着をずらした状態で挿入しちゃうなんて、しかもすぐ横に奥さんがいるなんて、あー言うて逝ったはりました。あんな長いスカートなんだから最初から下着を着けてなくても良かったのでは?なーんて思うのは私だけでしょうか?