FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人隠し撮り動画 制服女子のナマ生態、トイレ、風呂、性癖丸わかり、自慰、密着性交、通年で粘着質に盗撮した全記録
携帯ヲ片手ニ今日モ足速ニ去ル君ノスカート内/春ノ微風ニナビク君ノ髪/夏ノ暑サデ蒸レタ君ノ靴下/秋雨ニ濡レテ透ケル君ノブラウス/冬ノ寒サでコートから覗く生足/誰モ知ラナイ僕ダケガ知ル記憶ト記録/登下校エレベーター/ベランダ侵入部屋盗撮/ますたーベーしょん/風呂覗き/部屋に侵入して寝顔撮影トイレ盗撮/ゲリラ豪雨後の濡れ透け。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 隣人盗撮と比較!
    構成はほぼ同じなんですが演出が特にパンチラ盗撮がおおげさ(わざとらしい)でもはや盗撮というより普通の撮影。サービスショットが多すぎんのよね。アングルとかも。 極めつけは音声がしっかり入った彼氏との合体。お部屋侵入で少し触って帰るのはちょっとリアルだかこれが物足りない。 人選は良かったかと(渚みつき&花狩まい) 盗撮の醍醐味であるドキドキ感をもっと研究してほしい…変態紳士倶楽部は過去に女子校生盗撮シリーズをリリースしていたはずなのでそのノウハウをいかしてほしかった。 本作を改良版を作り続ければいずれ神回あるかも?シリーズ化希望です。