FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆転マジックミラー号 自慢のムチ尻で抜きまくれ!どスケベダンサー娘たちの トゥワーク 腰振り騎乗位童貞ザーメン大量抜き競争!
大好評「逆転マジックミラー号」今回は尻好き&騎乗位好き必見!ダンサー経験有りの(ちょいビッチ?w)素人6名がデカ尻ブルンブルン腰フリ対決!蒸し暑い車内で汗ダクのアナル丸見え激腰フリする熱い戦い!最後は白熱の童貞ザーメン騎乗位中出し大量抜き対決!・・の途中で逆転マジックミラー!!で一般公開w 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 逆転マジックミラー、大好き!
    見られて恥ずかしながらも次第に興奮して発情する女たち。スパイダー騎乗位もすごくエロい。シリーズ、続けて!
  • このシリーズでは一番です!
    素人企画では難しいと思いますが、本作品が一番好みです。 せっかく人気女優さんの出演なので、そのままMM号を出てからの乱れまくりのオンパレードとか妄想すぎますかね。
  • 黒崎みかちゃん(みさき)がとてもエロ可愛い
    椎木くるみ(くみ)、本多かおり(りか)、八乃つばさ(つばき)、美保結衣(ゆり)、黒崎みか(みさき)、加瀬ななほ(ななみ)の6人が出演する作品。その中でも、S級のルックスと美白・美乳・美脚を合わせ持つスレンダー美人の黒崎みかちゃん(みさき)が一番のおすすめです。 内容は○出し回数を競うというものですが、何度も○出しされる姿や逆転ミラーした際の恥じらいながらも感じてしまう表情にとても興奮できる。 女優では、スベスベお肌に超美乳のみかちゃんが激しく感じまくる姿はとてもエロくて良かった。
  • 4Pは良かったけど、もう少し何かが欲しかった・・・
    出演女優:椎木くるみ(くみ)・本多かおり(りか)/黒崎みか(みさき)・加瀬ななほ(ななみ)/八乃つばさ(つばき)・美保結衣(ゆり) 逆転マジックミラー号シリーズをパート1~パート4まで監督を務めていた『小林ソーラン』さんから、 『にまいめ』さんに変更しての同シリーズ!! 最初は、素晴らしいシリーズが始まったと、胸躍ったもので、毎作品購入していたが、 大分飽きてきてしまったので、今回の監督チェンジには期待した。 だが、内容はぶっちゃけ微妙・・・ 当方としては、2組ずつエッチなゲームに挑戦していくので、 エッチシーンは常に4Pという所は良いと思いますが、 それだけでした・・・ もっと、激しさだったり、バレた後、外で見ている男達が流れ込んだりすると良いのだが・・・ ちなみに当方としては、2組目が一番かわいくて安定していたと感じている。 特に、反転して外で男達が覗いてることが分かってから、二人並んでマジックミラーに向かって騎乗位しますが、 その見せつけ騎乗位が最高にエロかったですね!!
  • 若干ビッチ気味なのは良かったけど・・・
    逆転マジックミラー号シリーズの中では異例な2人組女子による作品になります。 1人の時と違って雰囲気作りなどは全く無く、ゲーム性を重視した内容なので斬新さはありました。 自己紹介の内容から若干ビッチ気味という女子達によるエッチなゲームなので受け入れ易くはありました。 ただ、恥辱には遠い人達になってしまうので逆転による最大のメリットが薄れてしまった気がします。
  • ひとり外にいるのはどうでしょう
    外側の女性が、内側でセックスする女性を眺めるのはどうでしょうか。