FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子が中出ししたらお掃除フェラして強●勃起させ再び挿入金玉カラッポになるまで終わらない近親エンドレス相姦 佐倉由美子
由美子は年齢とともに性欲増加が止まらず夫との営みだけでは足りないほどのスケべ妻。にもかかわらず夫がインポになってしまうという大事件が発生した。緊急事態の由美子は思春期を迎えた息子・勝のそそり立つイチモツに遭遇し我慢できずに飛びかかる。しかし勝は完熟ボディにあっという間に射精しまう。全然もの足りない由美子はお掃除フェラで強●勃起させてふたたびマンコに挿入させる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 佐倉由美子嬢
    ご無沙汰のエッチをエンドレスで満喫する艶妻を余すこと無く好演
  • 真面目なエロ顔
    バック挿入が映える女の子。 自然なSEXをみせます。 はまりずらいタイプか?。22分30秒 からのバック挿入は静かな臨場感有です。
  • 佳作です。
    佐倉さんのオッパイ、黒ずんだ乳輪ですが乳首の立はよろしいです。 喘ぎ声も小気味よく響きます。 身体は、肌荒れが目立ちますプロなら手入れを怠るのはいかがなものでしょうか。 下半身はどっしりして肉弾戦向きです。 作品的には、後半の黒のコスチュームは肌に映えて良かった。後半の絡み、若い男優のチン○をシゴイテの2度ハメは演出として良かった。
  • かわいい熟女
    やる気満々な由美子さん。こんな母さんいたらいいな。最後のエロい衣装はいい感じです。
  • 最高の熟女!
    初めてお会いした熟女さんですが、スタイルもニクニクしくて身体中舐めつくしたくなりますね。あとはフェラかな、よだれを垂らしながらの咥えるあたりは最高です。