FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ボクには彼女がいるのに…」密着フォーメーション逆3Pで痴女られ朝から晩までずーっと腰を振られてたっぷり射精させられたボク 松本いちか 丘えりな
これは至近距離に彼女がいるのに小悪魔に誘惑されて密着フォーメーションで合宿中ず~っと犯●れた話です…。スリルと興奮を味わうために僕カノの目を盗んでバレないように誘惑してくる小悪魔女子に唆されまんまとハメられた僕。彼女を裏切ってしまっているのに複雑な幸福感と射精感…僕は本当にサイテーな男です!涙)松本いちかと丘えりなの美少女コンビの初共演NTR作品!是非、ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 美少女コメディ
    (松本いちかちゃんが好きなので、そっち目線です) 松本いちかちゃんはいつもかわいいのですが、 かわいさがより炸裂するのは、 仲のよい女優さんとの共演で、楽しそうに演技しつつ、 たまに素?が出てしまっているような作品だと思います。 本作は仲の良い丘えりなちゃんとの、 コメディっぽい作品でまさにそういった作品でした。 丘えりなちゃんもかわいいです! ソロシーンの半ソーププレイは見どころでした。 髪型や体型は松本いちかちゃんと対象的な感じがありつつ パイパンで話し方がどことなくゆっくりなところは 似ていて、組み合わせもベストでした。 いちかちゃんの美少女っぷりは最高すぎで、 卓球のフォームを習いながら、振り返って じっと見つめるところなんかおかしいレベルでした。 その直後には破顔して満面の笑顔を見せてきて、 これは悪魔すぎるな、と思いました。 エッチシーンも相変わらずのかわいさでした。 えりなちゃんと一緒のシーンでは、 リラックスして楽しんでいる感がでていて ますます良かったです。 始めのランニングシーンや、 ともこちゃんを外に釘付けにしておくシーンは 日差しの下で、日焼け対策大変だったと思います。 おかげで、太陽光の下のかわいい二人を 見ることができました。
  • タイトル詐欺感はあるが、小悪魔美少女2人の甘々誘惑プレイは超絶品
    率直に書くとタイトル詐欺と捉えらえるのは否めない内容。タイトルとパケ写を見ると、両側からぎゅ~っと身体を挟まれながらのドエロい濃厚3Pプレイがぎゅっと詰め込まれた作品になってそうだけど、それに該当する部分はかなり少ない。全4パート中、2パートは各々のソロで、肝心なもう2つもソロでのプレイを1人ずつこなした後に3Pという流れなので(その内の1つはフェラまででフィニッシュなので余計に)密着3P性交に期待して見ると不完全燃焼感は避けられないと思う。 いきなりネックとなる部分を書いたけれど、小悪魔美少女2人からたっぷりねっとり甘々に攻められ続ける本作の魅力には、それでも最大級の評価をせずにいられない。 特に丘えりなが炸裂させる、甘くとろけさせるようなメロメロ誘惑には果てしなく感嘆するばかり。尋常じゃない幸福感にあっという間に突き落とされて、プレイが終わるまで脳も心もひたすらベロンベロンに酔わされる。 同日発売の『彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活』も確かに素晴らしいけれど、4月に発売された『彼女の妹のムッチリ太ももとパンチラ誘惑に負けて中出しまでしちゃったボク』で見せてくれた媚薬的に甘々でメロメロな手取り足取りべったりリードは控え目で、少し寂しいのは事実。それが本作では後者と男優が同じということもあり、あのラブラブメロメロな超甘美リードが全面的に特大カムバックしてる。ルックスと声は極上甘ロリなのに、リードぶりは完全にベタ甘お姉ちゃんなのが女神すぎ。特にソロプレイとなる第2章の風呂場での準ソーププレイは、既存の丘えりなのパフォーマンスの中でも最高傑作もの。脱衣所での即尺から、密着の洗体プレイ、お風呂の中での密着イチャイチャにフェラと挿入、そしてマットの上でのセックスと、幸福感全開の甘々リードで導かれるソーププレイを思う存分堪能できる。主観アングルをかなり交えてくれているので、臨場感もこの上ない。「彼女とこんなことしたことある?ないでしょ?わたしが一番でいいいじゃん」「気持ちいいね~、体と体で洗うの」「彼女とお風呂入るとき、こんなことしてくれてるの?ないの?じゃあ、わたしだけにしてくれてるんだ。嬉しいな。幸せだよ、今」等々、全ての台詞が強烈な媚薬として脳に響く。 松本いちかのプレイももちろん素晴らしくて、最終章の3P性交のグダグダ感は残念だけど十分に幸福感で満たされた。
  • 現役最強レベル美少女コンビ
    松本いちかちゃんと丘えりなちゃんのコンビは現役最強レベルです。二人に見られるだけでもやばいのに、挟まれてエッチなことされるのはヤバすぎました。
  • 内容よりも
    松本いちかちゃんと丘えりなさんの組み合わせは最強という事ですね。これからも沢山共演して欲しいですね。内容には触れません(笑)
  • NTR感無し
    逆3Pにハマって、他作品で松本いちかちゃんにもハマって、同日同メーカーより白石かんなちゃんとの共演作が発売されていたため、比較するためと丘えりなちゃんを見てみるため購入。 丘えりなちゃん、大当たりでした。犬顔で濃い目の眉毛、ジョリジョリ土手とI字陰毛、ムッチリスタイル。癖かもしれないが、カラミ中気持ちよくなってくると舌がチロチロ出るのもエロい。お風呂でのソロのカラミは特にエロく、ほぼソーププレイ。 もちろん松本いちかちゃんもエロし。特に最後の逆3Pの乱れた着衣de杭打ち騎乗位、パチパチ卑猥な音を立て責めています。 他メーカーのNTR物のような背徳感はありませんが、最後は修羅場を想像させるような終わり方でした。NTR好きには物足りないと思いますが、美少女2人に責め立てられるような受け身好きには良いと思います。
  • ロリの最高峰
    最近のロリ系人気女優2人の共演作。抜きどころ満載で困ります。逆3P的には少し物足りなさはあるけど、とにかく可愛いくて最高でした。
  • ロリフェラ
    きました。丘えりなちゃんも好きだしこのダブルフェラはたまらないでしょう
  • お勧め
    このコンビで密着フォーメーション逆3Pで痴女られ朝から晩までされたらたまらない。
  • Wフェラ
    松本いちかと丘えりな以外にもう一人女優さんが出演されてますが、その女優さんが絡まないおかげでドキドキ感が増してます。 制服よりもスポーツウェアの方が個人的にはエロかったです
  • こんな罠にかかりたい
    えりなちゃんといちかちゃんロリのWエースがひとつの作品に出るって夢の企画ですね しかも2人にもてあそばれるなんてついてる男ですね この2人にならどんなにもてあそばれてもうれしい 見てるだけでキュンキュンしちゃいます