FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 丘えりな
ポメラニアンのみたいなウルウルお目目の美少女丘えりなちゃんが本中人気シリーズに初登場!!初対面からグイグイ!!彼女の妹ちゃんは、僕のことを気に入ってくれたらしく積極的に誘惑。「彼氏さん、私ならお姉ちゃんのできない中出ししてあげられるよ?」大胆すぎるお誘いにタジタジ。好き好きアピールが止まらなくって正直彼女よりかわいい妹ちゃんの誘惑に負けて何度も中出ししまくり生活!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 過去最高に可愛い丘えりなを、体の隅々までたっぷり主観見できる傑作
    完全主観モノの理想形と言える「見たいものが見たいタイミングで絶えず繰り出され続ける」ずば抜けた完成度を誇ってる。本作の挿入セックスは一般よりも背面騎乗位が多めで、ピストンの途中でとても頻繁に男性器を抜いて、その度にお尻を開き、性器とアナルをアップでじっくり見せてくれる。そんなリアルじゃないセックス高まれないとか、完全主観が嫌いという人を除けば、既発の丘えりな作品の中で一番堂々と人に勧められる一本で、最初の1本にも最適。 既発の丘えりな作品で、ここまで絶妙なパーツ接写を全編に渡って高いクオリティーで披露してくれた作品は無かったし、激しい挿入セックスよりも可愛い女の子のエッチなパーツをじっくり観察しながら甘くねっとりスケベな戯れを堪能する方が好きなので、個人的には今までで一番実用的だった。挿入セックスが始まるのが開始1時間。それまでびっしり数々の魅力的な前戯系プレイが詰め込まれているので、最高の距離感と堪らない体位で彼女の綺麗でエロい身体と愛くるしい笑顔を堪能できる。前戯でもたくさんアナルを見せてくれて大感謝。 ルックスの仕上がり具合も特筆もの。丘えりなちゃん、デビューからずっと可愛かったけれど、本作に至って男を殺すルックスがよりいっそう仕上がっていて、既発作品の中で一番可愛い。髪もボブとロブの中間まで伸びてきて、髪色も今までで一番黒い。この髪の長さだと斜め下を向いた時に、髪で隠れずに覗く口元と垂れ下がった黒髪のコントラストが絶妙に色っぽく映る。正面から見ると少女っぽいけど、口元の素顔、こんなに大人っぽかたんだ的な。騎乗位エッチの途中で彼の性器からコンドームを外す時のそれ、58分55秒から59分5秒の部分が堪らなく魅力的。 設定が似てる既発『彼女の妹のムッチリ太ももとパンチラ誘惑に負けて~』で貫いた、脳と心が萌え溶けそうな超絶メロメロ小悪魔な猫撫で声は封印気味で、少し大人っぽい演技の本作だけど、相変らず甘く輝く声と誘惑上手ぶりは大健在。ラブラブモードの最終章では激甘な猫撫で声も多くなり、多幸感ヤバイ。特に1時間34分40秒~の、エッチ中に素の笑いが出ちゃって、全編無言の俳優もつられて鼻で笑っちゃう部分、可愛すぎ尊すぎ。そして、本作はパイパンじゃなくて陰毛を生やしてる!性器沿いだけなので大抵モザイクで隠れるけど、けっこう長めに生やしてるので四つん這い体勢で見えます。
  • かわいいー妹最高ーの作品
    文句なし ただ買え それだけ癒される。 顔と声とライン見事だ。 店いくよりは、生身の女の子より劣るがもしも不細工ならこの作品のほうが数段 良い これはいいぞー
  • 丘えりなちゃんかわいい
    丘えりなちゃんかわいいです。エッチしているときに高くなる声もかわいいです。
  • ナナナナジョリマン
    おおまかなプレイの流れ 主観映像で進行 1、 リビングでチンポしごかれて誘われ ベッドに彼女が寝ている隣でフェラ手コキ~発射 2、 翌朝、お尻のどアップからスタート またしも彼女が隣で寝ているのに 互いにイジり合い~リビングに移動して フェラ~くにゅくにゅとチンポいじり~ 乳首舐め+手コキ 妹の部屋に移動してまんぐりアソコいじり 3、 朝食の場面。彼女が出かけ二人きりになると 襲われソファへ移動。 アソコをイジりながら全裸に。 挿入騎乗位~背面騎乗位 ゴムを外されてバック 正常位~中出し (そのまま夕方までやりまくる二人~ 食卓・風呂・台所での短いカットが入る) 4、 夜。 姉に酒を飲ませ寝かせベッドに移動。 またそこで誘惑されフェラ、手マン リビングに移動 騎乗位、バック~中出し 妹の部屋に移動 正常位、バック、側位、騎乗位~中出し 小悪魔な感じで妹役がハマってますね。 パンツのフィット感が素晴らしい。 映像は魚眼レンズのような歪みがあり HMDで見るとさらに入り込めそうな雰囲気。 脇と下腹部のジョリジョリが気になりましたが 見終わりには愛おしさで逆に脱毛クリームとかで 丁寧に処理してあげたいと思ってしまいました。
  • まさに妹
    サンプル見て購入しました。まさに妹感がありぴったりな役柄でした。可愛かったです。
  • ワタシが大きくしてあげるね
    本中の第3作。「姉の彼氏」が誘惑されるVR風です。広角レンズで臨場感を出します。えりなさんの単体では、淫語と表情が素晴らしい。たとえば、「ワタシが大きくしてあげるね」(28分10秒)、「ナニいまさら抵抗してんの?」(47分21秒)、(〇穴を眺めて)「フゥーッ...ワタシは楽しいよ」(1時間34分42秒)羞恥で口をすぼめるクセ(6分24秒)と朝食のやりとりの表情は、まさに美少女。AV以外でも見たかった。
  • 主観作品
    男優が一切見えない主観作品です。 えりなちゃんの可愛さが引き立っていますが、個人的にはここまで大きな声であえげばさすがにお姉さんに聞こえない訳ないだろいって独り言を言いながら観ていました。 えりなちゃんの魅力はこのまあるい顔とおおきな目、そしてショートカットですね。
  • ちょうどいい
    ちょうどいいムチムチさと声がとにかく可愛い 途中編集でダイジェストのようになる部分があり、そこも全て見たくなるような作品 最後の最後まで可愛さが続きます
  • 可愛いおかえりな
    小さくて、かわいいえりなちゃんを堪能できます。アニメ声っていうんですかね?それと少しあかぬけない顔が魅力だと思います。
  • ヒップの魅力について
    もう少し、前後 左右からのアップ等あれば完璧と考えます。せっかくのきれいな女優さんの絵が