FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっつり文系女子のねっちょりささやき騎乗位で何度も中出しされたボク… 松本いちか
【実はドエロい文系美少女】メガネをかけたムッツリスケベ松本いちかが、耳元で淫語を囁きながら男にまたがり肉尻揺らす腰振り騎乗位!もう射精してるのに!密着淫語で勃起を誘い何度も中出しさせられちゃいます!「男の人が何回中出しできるか調べてイイですか?」「先輩のチ○ポ食べちゃいますネ」ねっちょり耳舐めや囁きながらの乳首責めで男を痴女りながら、常にうまのり&密着ホールドで男は身動きできずに犯●れちゃう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 読書家クール美少女と、やりたくてたまらないエッチ女子のギャップ
    おとなしめの文系少女が、実はエッチをしたくて堪らない女の子 というギャップを楽しむのに松本いちかはベストでした。 澄ました顔で文庫本でも開いていれば、 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、 そのままの美しさです。 制服姿もかわいいし、家庭訪問のところの普段着も とても良く似合っていました。 (家庭訪問のところはエッチまで、キテるレベルのかわいさです) そんないちかちゃんが、獲物を見つけて、ニヤって笑って、 囁きや言葉を駆使して男を襲っていく姿は、その豹変ぶりと あわせてエロくてたまらなかったです。 文系女子としての大人しさやささやき声からは想像できない、 お尻の大きさやエッチの積極さのギャップもよかった。 エッチをしたくてたまらないいちかちゃんが、 獲物を見つけて襲いかかるストーリーが大半でしたが、 後輩パートは異色で秀逸でした。 後輩男子の恋愛相談に乗ってあげて、対象は自分だろうなと思っていたら 違う人!松本いちかがフラレて心を乱す(そして襲う)ところが おかしかったです。 タイトル通り騎乗位が主体で、 下から見上げる松本いちかの顔が最高にかわいくて大満足でした。
  • 松本いちかの小悪魔さ前回
    明るい髪色の松本いちかちゃんです。だがそれがいい。小悪魔さ前回で男を襲っていくところが最高にかわいいです。
  • 隙あらばHしたいいちかちゃん
    いちかちゃんのほうからグイグイ誘う作品は悲壮感もなくていいですし、いちかちゃんのいたずらなキャラクターにとても合ってますね。 5つのチャプターの内3つは校内なので制服なのだけれど、なぜか全部違う制服でありがたい。 ブラウス+チェックのスカートが2パターンでセーラー服が1パターンあるのがいいです。 後輩君だけ挿入させてもらえなくてかわいそう。
  • エロさ爆発で満足
    ささやきがタイトルには入ってますがバイノーラル録音ではないので、一応注意です。 期待するエロ台詞はしっかり盛りだくさんということで、個人的にはかなり満足な作品でした。 お尻も堪能できる騎乗位シーンも素晴らしい限り。 松本いちかという女優、ロリ系ではありますがエロさが実によく似合う可愛いらしさで、淫語も騎乗位も映えますね。
  • なぜこういう作品を
    VRでならないのでしょうか? セリフも寸止めも衣装やシーン分けもめちゃ良いです このままVRにすれば値段倍でも買うのに…
  • 可愛い上にエロい。
    お勧めです。何がって、可愛さとエロさ。しかも、むっつりでささやきと書いてあるが、本当にそのままだった!攻め方はちょっと単調だけど、この可愛さと、パンツのチラリズムだったり、ポイントが多すぎる!
  • なんですかね・・・この魅力
    松本いちか 超ロリっ娘なのに、あの心を全てもっていかれるような惹きこまれる魅力はなんですかね・・・・ 耳元で淫語を囁きながら男にまたがり肉尻揺らす腰振り騎乗位!もう射精してるのに!密着淫語で勃起を誘い何度も中出しさせられちゃいます!の下りは本当に物凄く 男はもうタジタジです。
  • メガネ女子
    こういうメガネ女子もいちかちゃんのキャラクターにあっている彼女の魅力なんだろうな
  • 可愛すぎて全然むっつりじゃない
    全然むっつりじゃないよ、松本いちかちゃん!可愛すぎて、エッチな小悪魔が全く隠し切れてないじゃない?でも悪くないよ、何をやらせても可愛いから。作品的にはミスマッチっぽいが、松本いちかちゃんは可愛くて最高!
  • 状況不明…
    ”松本いちか”さんのコケティッシュな演技の素晴らしさはさておき。 ドラマ仕立てにした意図が掴めなかったので苦慮しますね… この流れだと”家庭訪問”に向けて、突如、身近な男達に、後先考えず関係を迫り、先生以外の関係はなんだったのか不明のまま終わっています。 例えば、家庭訪問で先生を襲うつもりで、その練習として行動を起こしたにしては、後々の学校生活に支障が出るような展開では”動機”も”理由”も感じ取るのは無理です。 極論からすれば、相手を先生に絞らなかったのは、何故なのか?という話にもなります。 ドラマにするのかオムニバスにするのか、作品のコンセプトは確定させて作り込みをしないと作品が光りません。 最後に、せめて衣装にはこだわって欲しいものです…どう考えても職務で家庭訪問にくる先生がラフな格好はおかしいと思われます………