FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『終電…、なくなっちゃったね…。』 不敵な笑みで年下男を誘う、絶倫女上司と一夜の過ち―。 武藤あやか
「終電、なくなっちゃったね…。」会社の飲み会で時間を忘れ、終電を逃した僕とあやかさんは公園で時間を潰していた。あやかさんは帰れる距離じゃないし、僕の家はタクシーで千円程度。言うべき言葉は分かっているのに勇気を出せずに時間だけが過ぎ…。もし間違いが起きてしまったら?様々な思いを巡らせながら「ウチ、来ませんか…?」と提案した。あやかさんは魔性の微笑みを浮かべながら二つ返事で家に来る事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 終電なくなれ
    こんな女上司に誘われたら、そりゃ行くでしょ。 武藤あやかさんは、安定の熟女ぶり。
  • おじさんにとっては御馳走なオッパイ
    アイポケの【終電…】の逆パターン。 年下社員のうちへお泊りすることになったのは熟女の上司。 ムラムラと欲情するのも上司のあやかちゃんだ。 こんなパターンもたまにはいい。 それにしてもエロいオッパイですな。 当然好き嫌いが相当あるでしょうけれどね。 顔と体からするとこのオッパイは想像出来ない、そのギャップに興奮するな~。
  • 痴女系も最高!
    ワナを仕掛けるあやかさんもサイコー 痴女上司でカワイイ 硬くて若いチンポに酔いしれていく様は全編抜きどころ キスやフェラの舌遣いは圧巻 日に日にエロさに磨きがかかるスゴイ女優さんだ
  • 神けんたろうがバックで武藤あやかを激ピスで逝かせる。進歩の証。
    熟れ頃、女の盛りピークを超えながら十分美しい武藤あやか。 会社の部下(彼女持ち)で若者の神けんたろうの自宅にあがりこみノーブラ誘惑。 早速ベロチュウでせまる武藤あやか(旦那持ち)。 性に積極的な女上司最高です。 ベロチュウが気持ちよすぎて発情していく武藤あやかと制御を無くしていく神けんたろう。 上半身全裸で肋骨見える細ボディーに垂れ巨乳の武藤あやか式のスタイル健在。 乳首を吸いまくる神けんたろう。 チンポをフェラされあやかのマンコを舐めまくった神けんたろうは意を決して正常位でぶち込みます。 ベロチュウだいしゅきホールド正常位はエロい。武藤あやかベロチュウで自分より年下にメロメロです。腰を両足首でロックし逃がせまいとしっかり奥を突かせる武藤あやか。暦年の技が冴えます! 対面座位では若者らしく勢いよくあやかのマンコを突き上げる神けんたろう。 しかし全然足りず自ら腰を振る武藤あやか。 バックで激ピスする神と悶絶気味のあやか。 超スレンダーで激ピス好きな歴戦の女戦士武藤あやか。素晴らしいです。 遂にバックで逝かされてしまいます。ベテラン女優としてはもう少し耐えたかったことでしょう。 しかし激ピスの気持ちよさを我慢できる女性は存在しません。 激ピスバックから尻射。武藤あやかのアヘ顔にぶちまけて欲しかった・・。 風呂場でベロチュウして愛し合う武藤あやかと神けんたろう。 スレンダーの美熟女のベロチュウはなかなかのもの。 風呂場からソファーに移動しベロンベロンにベロチュウしまくる2人。 発情した美熟女には誰も叶わず往年のテクでチンポをしゃぶられ悶絶する神けんたろう。 フェラで抜き取られます。 ここで武藤の夫から着信。 しかし全く意に返さずベロチュウを求めるあやか。 とんだ(ナイスな)不貞妻です。飲み会最高。コロナに負けず女上司と飲み会には参加すべき。 朝が来て同伴出勤の前にベロチュウであやかに迫る神と応じるあやか。 OLタイトスーツ着衣での前戯激エロ。ベッドに押し倒されるあやか。 OLスーツスカート着衣でのベロチュウエロ過ぎ! メイクも似合っていてまるで30前半です。 OLタイトスカート着衣での出勤前セックスエロい! 途中全裸にしてがっくり。 しかしバック激ピスで過去一番の腰振りを見せる神けんたろう。進歩。 ベロチュウだいしゅきホールドから顔射。会社でもエッチするでしょう。
  • どえろ
    スレンダーボディにどデカい乳輪という爆エロ熟女。声が見た目に反してキュートなのもより興奮します。
  • 最強の熟女
    武藤あやか40歳ではあるが、その美魔女っぷり、妖艶さ色気は完璧です。 全然エロさで若い子に負けておらず、こんな女上司と2人きり・・・・そりゃあ、もうって感じです。不敵な笑みの誘惑・・・・こりゃ、イチコロです。
  • 妖艶な美熟女
    武藤あやか嬢は本当に妖艶な美しい女性ですなー。 肉体的なピークは過ぎているでしょうが、魅力は健在ですね。 こんな妖艶な上司にせまられたら、自分なら完全に骨抜きにされますね。
  • 久しぶりに武藤さんを拝見したが
    Wikipediaで見ると今年でまだ39歳とのこと。 もう既にお子さん産んだのかなあ。元々痩せてるのもあるけれど、 ちょっと見ないうちに乳房の垂れ具合や乳首など身体が老けて来ましたねぇ。 年齢も顔も39歳が妥当なんだけど、身体はちょっと老けるのが早いかなぁ…? 40代後半の身体になってきている…? 乳輪が大きいと歳を取ってくると損しますね。乳輪が小さいとそんなに老けて見えない んだけど、いよいよ作品的にも完全に熟女作品に移行すべきかなぁ。