FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●円光 朝日しずく&小暮未来
「10万円で催●術の練習をさせて欲しい」こんなうまい話、あるわけないのにラブホについてきて、小遣い受け取って早く帰ろうとする態度胸糞J●には、一級品の催●術で洗脳。おじさんを彼氏と勘違いして同意中出しするしずく。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられるみらいちゃん。共に絶妙にエロい黒パンストを纏ったJKを催●術で完全洗脳個人撮影完了。もちろん小遣いはこっそりピックアップ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 黒ストフェチ必見です!!
    可愛いむっちりJKの蒸れた黒パンスト足裏がたくさん見れて良かったです。 お尻のアップでアナル丸見えなのも良かったです。
  • サンプルをみて良いなと思ったら買うべき作品
    良くも悪くもサンプル動画をみた通りの本編の内容でした。 いわゆる可愛い2人の学生さんを催●術をかけさせてくれたらお金を払いますよとラブホテルに誘った覆面おじさん。 女の子もエッチ目的ではなく催●術なら大丈夫だと判断しそれなら円光よりリスクが少ないと余裕の表情。 さっさとやることやったらお金をもらって帰ろうとしてた所、本当に催●術にかかってしまい常識変換、当初お金をもらって帰る条件から妊娠をして帰ると誤認をしてしまう流れになり、、、 年齢確認をしたいから、、、の展開やエッチ前やエッチ後の常識変換後の会話は催●好きなら満足いくような内容でした。 部屋は薄暗く、覆面おじさんがカメラ片手とる映像はある意味リアリティはありました。 しかし最後2人ともエッチをして中出しをしたあと妊娠ができると満足したような表情で終わるのは催●好きとしてはもったいないなと思いました。 女の子をドアの外まで見送るかラブホテルを出て見送るまでの流れの中でエグい催●会話を演出してほしかったです。 例えば中出しや妊娠が大好きでお金はいらない円光目的ではないと催●をかけたなら女の子を帰り見送る時に明日学校の男性教師全員に女の子から誘惑させて中出しセックスさせたり帰りに10人の見知らぬ汚いおじさんに土下座して中出しセックスしてもらうようなお願いさせたり中出ししたおまんこ画像を友達のSNSに拡散させたりと、、 そういう催●ならではの帰り際の催●指示をさせる流れは会話だけで興奮できるオチになると思います。