FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処刑中毒女 最上さゆき
何の理由もわからず独房に監禁され、入れ替わりにやってくる男達にレ●プされる日々。脱走を試みた女は男たちに捕えられ処刑場へ連行される。執行される処刑拷問!拘束・集団喉奥処刑【ギロチンイラマチオ】【逆さ磔イラマチオ】磔M字拘束で金属バット膣滅処刑!理性は破壊しつくされ、痛みと苦しみと強●快楽の果てに「普通だった女」は処刑中毒女になっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 好き
    金属バットをマ○コに入れて、金属バットに電マ当てられ暴れ回ってるのがめちゃくちゃ抜けます。 苦しそう喘いではるけど、自分には凄い刺さる。 顔も綺麗で、身体もエロくて大好きです!
  • 素晴らしいけれど??
     変なタイトルで恐縮だが・・実際にそんな感じ。  最上さゆきさん・・(少々騒ぎすぎの感はあるけれど・・)相変わらずすばらしい。  でも、最初の監禁?は長過ぎ、逆吊り・・袋は表情が見えないから絶対にダメ・・ぶつけているのは卵?・・なにか食品だと思うが、食品は感じが悪い・・あとはなかなか良いのでは。