FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃色艶肌のお尻を僕に見せつけ、無自覚に誘惑してくる神尻妹 松本いちか
僕の妹はかなりの美尻、いや超ド級のスーパー美尻なんです!まさに神尻なんです!それでいて毎日、目の前で、まざまざと見せつけられると、そりゃ勃起しますよ!しかもTバックだし!!我慢の限界に達した僕は妹のパンツをずり下げ、バックから生挿入!最初は嫌がっていた妹も、僕のハードピストンで感じまくって爆イキの連続!あんな神尻を見せつけられたら例え兄妹だとしても関係無し!揉みたい!ハメたい!それが男の本音。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 妹のお尻がかわいすぎる
    妹・いちかのお尻がかわいすぎです 外をランニングで走るところはめちゃめちゃ かわいかったです。 いちかちゃんのお尻は形もよくて、大きくて 触ったり揉んだりしたくなる気持ちは よくわかる! でもお兄ちゃんは、お尻よりも、 お兄ちゃんのことが好きだという いちかちゃんの気持ちに魅力を感じるべき でしょうね。 本当にかわいいし、告白を断るところなんか 健気でたまらないので。
  • 戦略的エロいもうと
    おしりで兄を引きつける作戦 途中同級生の邪魔が入るけどコレもレ●プっぽくて興奮する
  • お尻
    かわいくて大きなお尻こんな女の子に誘惑されたらイチコロでしょう
  • 尻鑑賞
    確かに いちかちゃんはあんなに細いのにいい尻してるのよね。 美尻に焦点を当てた作品で、開始40分くらいまでは(尻を揉んでしまう妄想はあるものの)美尻を見て悶々とするのが続き、具体的なエロい行為はありません。 その40分の沈黙を破るのが、『交際を迫ってきてる男に体育館倉庫で脱がされクンニされ、挿入されそうになったところをフェラ抜きで勘弁してもらう』というチャプター。 交際をを断るために「好きな人というのは兄だ」と告げる段取りはあるものの、この男がそのあと出てくるわけでもなく「この場面要るのかな?」って思いました。 いちかちゃんの尻はよかったので4つ星。
  • 女優
    探し物をしているだけ、ランニングをしているだけ、なのにスケベするエロ尻の松本いちかさん。そんな妹にハメてるんだから、そりゃ溢れるぐらいのザーメンが出るのは当然!
  • 松本いちかちゃんは最高!
    松本いちかちゃん鉄壁のJKロリ小悪魔キャラで、ぷりぷり尻誘惑をメインに見せる作品。体は細いのに、尻がエロいんだよなー。カメラワークがイマイチで残念だが、制服、スク水、Tバック、パンチラ好きには幸せ!泣きべそアヘ顔がドエロいんだよなー。松本いちかちゃんは最高!
  • こんな妹いたらヤバい
    松本いちかが妹だったら・・・という妄想が膨らむ作品。いろいろな角度からお尻が楽しめる。腰からお尻にかけてのラインも奇麗なので、ロリ主体なのだけど、妙な艶めかしさもあって良かった。ただ、もうちょっと下着の種類にはバリエーションをもたせてほしかった。