FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 伊賀まこAVデビュー
スレンダーで透明感溢れる元気いっぱいS1専属新人‘伊賀まこ’21歳。見た目からは想像できないほどAV好きで、毎日オナニーしちゃうエッチ大好き娘!天真爛漫で元気いっぱいの彼女も初撮影で緊張のあまり顔もカラダもガチガチに硬直しちゃう超ピュアなSEXシーンは必見です。人一倍感じやすく何度もイッちゃう超敏感体質!圧倒的な透明感のフレッシュ新人美少女を、皆さま応援お願いいたします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 77(10件のコメント)
  • 可愛いですよね
    まだ幼さがのこって、本当に普通の女子高生みたいなまこちゃんですね。フェラから挿入 フィニッシュはデビューしたばかりなのに かわいい顔にに大量のザーメンの顏射 これからがますます楽しみな子ですね
  • 大型新人、登場
    黒髪ショートときれいな歯並びが健康的な美しさ。おっぱいは若干微乳だが、スレンダーなボディーは清純派女優のよう。 ルックスは戸田真琴と外山○理(ゴロ○デラックス)に近い。監督との軽妙な掛け合いもこなし、コミュ力や笑いのセンスは高い。 エッチの経験は少ないと言いながら、絡みの見せ方は新人離れしたハイパフォーマンス。貞松はおろか、吉村相手にも堂々と渡り合う。 フェラもジュポジュポ音をさかんに響かせ、裏スジもきれいに舐めあげる。変態の素養はバッチリだ。 雰囲気がわりと男前なので個人的には香り立つような色気がほしいが、それは好みの問題。最近の新人では大型といえる。 テレビの若手女優のような爽やかさがある。それでいてテクや演技力は相当。AV女優として花開け!
  • キャラがいい
    最初のインタビューでファンになった 次作も決まったら予約するよ
  • 久々に衝撃
    可愛いし、髪型、スタイル、声も反応もよい!潮吹きあり、腰も動きもよい!だんだんハード路線でしょうけど続けてチェックしたい女優です。
  • よかった
    アイドルグループにいそうなルックス。 なのにドスケベ。そしてデビュー作とは思えないくらいのセンス。 内容としても水準以上。 あまり期待せず観ましたが、最近観たデビュー作の中では1番良かったと思います。 パイパンは嫌でしたが
  • パケ写とは違う気もしますが…
    伊賀まこ、また逸材の登場です。 普通のかわいい娘なんだけど、実はかなりエロへの興味があってそれを貪欲に求めようとしている。 2作目以降はあるのか分からないけど、あるなら今後の覚醒が楽しみです。
  • カワイイ顔してますがスゴくエッチな娘
    デビュー作でまずは初セックスからフェラ、オナニー、吉村さんとわりと濃いセックス、最後は電マと順番に経験していきます。 可愛くてウブな娘かと思いきや初セックスから指でナカを弄くられると凄く喘ぎながら潮吹きし、吉村さん相手でも怯まずシコシコ責めてます。変に慣れてる感じではないのでエッチなカワイイ娘って感じでデビュー作品としても良いと思います。 これからは制服がカワイイので女子校生もので緊縛され4Pとかでイカされまくるのとか、濃厚な作品も期待したい!!
  • 期待の大型新人
    デビュー作から期待以上の完成度となっています。 巨乳じゃないけど、かわいいし、意見がハッキリしています。 今後の作品が楽しみです。 次回作も購入したいと思います。
  • パイパンも納得のユニークな個性
    アイドル風だが、かわいさで売るタイプではない。セックスへの好奇心が旺盛で、あけっぴろげにセックスについて答えている。ノリのいい性格がAV向きの有望新人だ。美人タイプではないが、目がキレイでルックスは悪くない。乳輪が綺麗でエロい。漆黒の黒髪とヘアの剃り跡から、パイパンでなければかなりの剛毛だと推測できる。 「攻められるのも攻めるのも好き」と言うだけあって、NGジャンルなしの活躍が期待できる。「おじさん好き」とも言っており、女高生制服姿でおじさんと絡む姿はなかなか良かった。小さい頃からオナニーしていたという筋金入り。学習机で角オナニーしていたらしく、本作でもベッドのヘッドボードの端に股間を擦りつけている。
  • 新人avではサイコー
    新人av女優の伊賀まこちゃん デビュー作品サイコー 可愛すぎて動画見ながらしたら、気持ちよく 抜けました 3月での新人avでは、僕的一番です! ソープものとかやってほしいです!