FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 藍
#清楚#淫乱#果てしない性欲#ギャップがエグいマジメなコほど性のタガが外れるとヤバいですね。何を失ったわけでもないのですが、何かを取り戻すべく性に突っ走り、結果理性を失うわけです。(真顔)と、何だか深い感じの雰囲気で語ってみましたが、要はドスケベってことです。マジキチレベルの性欲。いや、ほんと性格も良いし、頭も良いし、見た目も清楚で、雰囲気も良いです。陰キャ感はありますが、陰キャは悪いことではないというか、むしろ良いことですし。7年お付き合いしている彼氏さんがいるのに、セックスレスで、でも性への探求心は半端ない。気付けば、そう、ココはラブホテル。駆け引き無しのチンコ1本勝負、酒の力なんぞ要りません!(飲めないコなだけ)真っ直ぐ!真っ直ぐな性欲、心底エロ行為が楽しそうで爽やかさすらある!(錯乱)カラダがエロい!グラビア系の肉体、とかではないですが、スレンダーで、とにかく感度が良い。見るからに敏感そうなカラダ、敏感が似合う!清楚な顔立ち、丁寧な話し言葉で、大開脚して自らデンマにマンコを押し当て、突かれながらも勝手に腰を動かくドエロさ。エロ漫画レベルのアルティメットエロ。世界中の全女性がこんなコになりますように。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 良かったです。
    藍澤りくさん。初撮り人妻ドキュメントでは古瀬唯として出演されてる女優さんですね。
  • 清楚かと思えば・・・
    藍澤りくちゃん 清楚系ショートカット美少女なのにドエロ!!
  • ゆるいイチャイチャかと思いきや…
    楽しませてもらったら、しっかり相手のこともさらに楽しませちゃう倍返し精神の持ち主。余裕がなくなってくるとアニメ声に変身するが、ギャップ好きな者には本気度のバロメーター。見てるほうのことまで考えてるのかと思うほど、いろんな表情でこちらに訴えかけてくるのがとても良い。ノリと恥じらいのバランスも文句なし。 終始セックスを楽しんでる雰囲気でありながら、画面の向こう側を意識して臨んでいる女優という印象。
  • 身体がサイコー??
    誰かこの女優さんの 名前知ってる人いたら教えてください? 他の作品も観てみたいので。
  • ギャップ萌
    マジメちゃんかと思って、脱いだらドスケベボディ… こりゃたまらんですな…しかも、おっぱいの形もすごい綺麗。 セックスの時も積極的に動く様はまさに「異常性欲」 メガフェ二E?X使って4センチ増強した、僕のデカマラでも犯したくなってしまった。 持続力も増したので、余裕で4回戦はイケます。 私も異常性欲者です(汗)
  • ペペロンチーノ&カルボナーラ
    藍さんの手料理ならペペロンチーノが私は、食べてみたいですね~ 藍さんみたいな美人さんでも料理出来るって何でも出来そうな感じで凄いこんな変態な美人さん藍さんを私もリビングにバスルームでイラマガシガシ頭を抑えつけしたいですよ。 こんな彼女がいたら毎日が極楽天国に気分爽快になります。皆さん是非夏バテ防止に購入して見て下さい!幸せになりますよ!
  • いい感じ
    とっても親しみやすい女の子で、職場に一人くらいいそうなかわいらしい娘さんです。 話がとても自然で、Hも好きな感じで、感情移入しやすいです。 逝くときにお腹がへこむところが本気度を感じます。佳作です。
  • 激カワ
    女優さんがプロゲーマーの「はつめ」さんに似ているとても良かった
  • 可愛かった。
    良くも悪くも普通かなって思ってみてたけど、異常な性欲ってよりはHが好きって感じだった。可愛かったし抜けた。
  • かわいい
    エロ可愛いけど、個人的にアニメ声が苦手なので星一つ減らしました。