FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 桜空もも
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう「もも」。彼氏のチンポじゃ満足できねぇんだろ?(笑)。エアコンが壊れた蒸し暑い客室で朝まで続く醜悪オヤジの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!汚らわしいデカマラで膣奥をガンガン突かれ何度も屈辱絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 大好きなシリーズ
    一番出てほしかった女優さんだったので、めちゃめちゃ楽しめましたわ。あまり無理矢理系はやらないので新鮮でした
  • 素晴らしい!
    大好きなシリーズ。桜空ももが元々たれ目なのも相まって、無理やりされた時の苦しい感じの顔がとてもリアルでゾクゾクしてくる。部屋とお風呂のシーンで光量がずいぶん違ったのが気になったが、他は十分に満足がいく内容だった。個人的には、地味にランジェリー押し作品でもあると思っているので、そこにも注目してほしい。
  • 星5
    個人的には、桜空ももさんのフェラ顔がとても好みで毎回やられてしまいます。
  • 演出で魅せるエロス
    ここのところ桜空ももの作品ばかり見ています。桜空ももは美しい。松嶋菜々子+石野真子だと思ってます。この作品は私が見てきた桜空もも作品のなかでもAランクに入ります。 Aランク 本作品 デリバリーsex1 おっパブ2 パーソナルトレーナー 桜空ももBEST1と2 本作品の魅力は、ドラマの良さ、映像の美しさ、ももさんのおとなしめのキャラ設定、下着の良さ、男優のイヤらしい演技、汗の演出、そして価格の安さ、などです。プレイ時のももさんのイヤらしい体勢ひとつにもこだわりを感じます。たしかに例えばおっパブ2のように激しいプレイはないかもしれませんが全体的にとてもエロいです。おすすめです。
  • このシリーズの
    このシリーズのファンにはおすすめできる内容だと思いました。全然良いです。
  • へそ舐めあって良かったです。
    嫌いな上司にへそを舐められ辱め与えられるの最高です。シリーズにヘソ舐めを必ず入れて欲しい。
  • 完璧。
    桜空ももの犯●れてる姿や顔が最高。 顔も体も声も最高すぎる。
  • 温泉宿で繰り返される強制性交
    桜空ももと中田一平の汗だく性交、相変わらず陰湿な攻めをする中田氏にももちゃんなすすべがありません。都度下着もエロくて最高でした。 温泉宿の暑苦しい部屋で繰り返される美しくもエロチックな性交が最高でした。
  • 汗まみれの裸身
    玉の汗も瑞々しいヌードにまず目を奪われる。全身を舌で愛撫されて悩ましく悶える姿も素晴らしいのだが、キスを要求され、恥ずかし気に顔を背ける様子が観ている側の嗜虐心をそそる。相手の男優さんも好演で、大満足でした。
  • 細い
    昔から細かったんですが、最近は更に細くなられて美しさは変わらないからいんですが個人的には残念。