FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に知られたくない上司の妻の弱みを握った僕はずっと嫌な顔されながらむっちり柔らかいパイパンマ○コに中出ししてやりました… 弥生みづき
弱みを握られて拒めない女に嫌な顔をされながら自分の欲情をぶちまける快感がたまらない!転職間も無い中途社員の僕の上司は厳しくも愛情を持って教育してくれる面倒見の良い人だ。そんな上司と飲んだ帰りに家に泊まる事になり上司の奥さんであるみづきさんと挨拶を交わす。偶然にも彼女は僕が前に勤めていた会社でW不倫が原因で退職したのだが夫には秘密にしていた。彼女の弱みを握った僕は屈折した性欲をぶつけていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • タイトル通り
    タイトルの通り、終始嫌がってます。最後まで完堕ちはしない感じですが、思いっきり腰を振ったりと身体はちゃんと反応してしまっているところが良い。 弥生さんの綺麗なパイパンはもちろん、嫌がる表情を存分に堪能できる一本です。
  • パイパンで割れ目がくっきり
    ここまでパイパンの割れ目にしっかりフォーカスしている作品はなかなかないので、ヌキどころ満載と言えるか
  • 顔射で締めあり!!
    中出しものかと思い見るか悩んで、 見た。普通な内容。 ラスト顔射が来たので よーし、、、も、 ぽたっと出ただけ。。萎える お掃除もなし。。残念。
  • 想定は良いかも知れないですけどね。
    想定は良かったと思うんですけどねー、やる方もやられる方も表情がくぐもったままでなんかやっちゃった開放感が無かったですね。やっちゃった開放感とはやりたかった女を征服した悦びとか、やられちゃったけど思わず感じちゃったと言う悦びとかなんですよ。つまり盛り上がりがちょっと不足してましたね。残念。