FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった 追撃イクイク3本番 森千里
≪MOODYZ専属第2弾!≫デビューでものすごい敏感ぶりを見せた森千里のイクイク大絶頂ドキュメント!感度の上昇が止まらない弱点マンコをイってイってイカせまくる!イキすぎちゃって…大丈夫!?チンポの快感に完全敗北!子宮がおかしくなっちゃう追撃ピストンでアヘアヘ///幼顔に似合わない大胆なイキっぷり&イキ方の癖がすごい!本当に気持ちいい証拠…ッ!ビックンビックン連続アクメでたくさんイっちゃった追撃3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 目隠しからの
    即ハメがソフトレイプっぽいので良かった マン毛の面積が広くてエロイ ツインテールも似合うしかわいかった フェラ抜き後の顔射は量が多くてかわいいお顔にしっかりかかっていてよかった
  • なかなかノリが良くて、カワイイ女優さんです
    インタビューでは落ち着き払った、少し大人びたセクシーさもありながら、Hのスイッチが入ったら、なかなかのHを見せてくれています。 吉村卓の変態プレイにもノリノリで応じ、顔舐めやべろちゅう、かなり抜ける作品です。 一番は、おもちゃ責めからの大量一撃顔射。 非常に興奮しました。 これからも森千里さんの大量一撃顔射か、ぶっかけ顔射作品を期待します!
  • 白楽は有れど千里は無し。
    小顔っぽい斜めアングルのパケとは異なり、正対では四角形あるいは五角形に近しかった「千里」嬢。 しかも、植林密度の高い短剛毛がびっしりでもあった。 すぐに騒ぎ出す早漏感度は優秀ではあるのだが、着衣シーンの多さからも、肉感に勝っているという訳ではなかった。 淫モンに成れるかどうかが、性交への鍵と成ろう。
  • これからの成長を見守りたい
    こんなに全身で感じる子は叫ばせてなんぼでしょ! だからインタビューが少し長く感じてもったいなって思った 大好きな潮は少なめ、でもリアクションは素直で可愛かったです。 もっと色んな作品を観たいです!伸び代を感じました。楽しみにしています。
  • ハスキーな喘ぎ声にも慣れました。
    デビュー作では耳に付いたハスキーな喘ぎ声も2作目になると慣れて気にならなくなりました。 最初の本番は即ハメなのですが、挿入シーンが映っていないのは大減点、いきなりチンポがマンコに入れられるシーンが映っていなけれは即ハメの意味ないじゃん。 それ以外のシーンでは結合部もしっかり映っていただけに残念です。 2番目の本番は、結合部不見男優の吉村卓が相手役、挿入時と発射前しか結合部は見られません。 この男優、本当にどうにかならないものか。 最後は貞松相手に挿入時間の短い本番、結合部は見えていますが淡白で「絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズムたくさんイっちゃった」というタイトルは誇大広告か。