FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MINAMOにいきなり逆ナン痴女られ!連射&男潮&中出し犯●れて…悶絶焦らしで誘惑された俺たち
圧倒的に可愛い過ぎる美女に逆ナンパされたら、男は理性を失う。MINAMOが逆ナンパで男漁り!小悪魔痴女のMINAMOが可愛すぎる!金玉からっぽになるまで、フェラされて、弄られて、何度もイカされちゃいます!男を惑わす視線で、じっくりねっとり乳首を弄られる最高の時間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • とにかくかわいい!
    バーでのシーンがすごくお気に入りです。リアルっぽくてえっちなのに本当にかわいくてこんな女優さんいるんですね。お顔も身体ももちろん素敵ですが、MINAMOちゃんは演技をもっと評価されてもいいのではないかなと思います。
  • とにかく可愛い
    常にニコニコしながら積極的に攻めている様がとにかくたまりません。
  • 楽しい
    女優さんは綺麗で小悪魔的に歩き回る様がとても良かったです、服もジョジョみたいで似合ってました。
  • さもあり監督節満載
    毎作品、ロケーションやカメラアングル探って闘ってる感じが凄く良くて毎回新鮮で素晴らしいです。 衣装のこだわりもあって、女優さんが脱がない演出はかえって極限に艶っぽく秀逸。 個人的には、3人目のおじさんの「いけないことだ。」っていう上辺だけの意志の下に、見え見えの下心が容易に感じ取れ、性欲で男の意志は簡単に覆る感じが良かった。 MINAMOさんの愛嬌ある雰囲気やパーソナルな部分もかいま見れるので、ドキュメントとしても楽しめます。
  • ヌケマス
    まじでエロいボディーです。 本番が2本ですね。 他は、フェラなどが多いです。
  • 舐め方がエロい
    パンツから飛び出した亀頭をペロっとフェラとか、なんか舐め方がエロい。
  • 逆ナンだけがメインかと思ってたら?
    パケ写を見て分かるように逆ナンと強調されているように感じますけど、実は逆ナンだけではなかった。色々なバリエーションが含まれていて面白味がありますね。
  • 責めが似合って良かった
    フェラチオがいやらしいのでこういう作風でどんどん自分からしゃぶっていくのは良い。キャラクターに合った作品なので最後まで飽きさせなかった。