FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●計画 美人女教師編 星谷瞳
「オレ、学校の先生とヤッてみたかったんだよ。ナニ?文句あんの?」狙われたのは若い美人教師。暑いし暇だから犯る。ただの暇つぶし。撃ちまくり。肉便器にされて意思とは無関係にイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    嫌がる演技があまりにリアルすぎてめちゃくちゃ興奮しました このシリーズ、リアルさと臨場感が生々しくて素晴らしいですね ここまで生々しい上に女優の演技力と見た目のレベルが高い作品は他に中々ないです 是非ともこのシリーズは続けていってほしいです 鈴村あいりとか見たいな・・・ マイナスポイントは今回男優がうるさすぎたことです 水原乃亜の時はもっと淡々と冷酷に犯してたのに、大学生の飲み会のノリかってくらいうるさくてシラケる 次回はもうちょっと淡々と冷酷にお願いします
  • 名演技
    星谷瞳さん名演技でした。 ◆女優さんが嫌がりながらってのはあまり好きじゃないので、堕ちてからの時間も結構長くあって良かったです。 ◆堕ちてからは、1時間47分頃からフェラシーンで始まり1時間49分頃から四つん這いでフェラしながら「入れてください」と。ここまで主観アングルで捉え星谷瞳さんの表情も最高でした。そしていざ挿入。→なぜだ?星谷瞳さんの表情も最高でそのままバックで突かれながらのフェラ顔が見たかったのにいきなりカメラアングルを変えてしまった。。。残念。
  • 美人さん
    初めて見た女優さんでしたが、美人ですねぇ。 こんな人が乱暴に扱われる様は興奮します。 特に、お姫様ダッコしながらズボズボするシーンは良かったです。初めて見る体位(?)だったので。 最後まで抵抗するストーリーが好きなもので、このシリーズはあまり好みではないのですが、女優さんのかわいさと鬼気迫る演技で5点です。
  • 移民が増えたら現実に起こりそう
    もう日本人女性は韓国人やベトナム人に被害あるんだろうな~ これは未来に起きる話だ
  • 男優がうるさい
    女の子の嫌がり方はリアルで輪●レ●プとしては合格だと思うけど、とにかく男優がうるさいです。 ただ大声出せばいいってもんじゃない。 興奮度半減です。