FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている従妹の乳首をこっそりいじり続けたら隣の部屋に親戚がいるのに発情イキして挿入を求めてきた
無防備に眠る従妹の姿に興奮してしまった男。しかし、すぐ隣の部屋には親戚が! そんな状況でも欲望を抑えきれず…乳首いじり夜●いを決行!! 先っぽをしつこく刺激していると…ビクッ! ゾクッ! 目を覚ました従妹は戸惑いつつも乳首の快感に溺れだし…。親戚が居なくなるとまさかの急展開! 自らチ○ポに手を伸ばしてSEXを求めだす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • めっちゃエロいです
    女です 服の中に指をそっと入れたり、脱がしたりする手つきとか、乳首の触り方とかがソフトだけどゆっくりねっとりですごくやらしいです。 女の子も興奮してるのが伝わってくるし、男優さんも比較的若くて喘ぎ声とかも個人的に好きでした。 シチュエーションはだいぶバレバレですが、そこは別に気にならないです。 ねちっこい乳首責めが好きな人にはオススメだと思います。
  • 無理矢理だけど可愛い反応
    一番最初しかがっつりみていないのを前提に。 たぶんお互い全く意識してなかった訳ではない関係。バレルるバレないの緊張感はそれほどなかったけど、気になるあの子と雑魚寝したことある人なら分かる「こうしてみたかった」、そして「こう反応して欲しい」の、男の欲望が詰まってる感じでした。終わったあと、照れながら「こっちおいで」とか、今後を妄想してより興奮してしまう感じが凄くよくて思わずコメントしてしまいました。
  • 理想的な展開と反応
    女優さんはいずれもかわいいです。 乳首攻めモノでは、貧乳の女優さんを使うモノも散見されますが、 この作品は胸が大き目の方ばかりです。 乳首の攻め方はソフトな弄りから、両乳首攻め、そして舐め、吸いと 理想的な段取りで進みます。 攻められる女優さんの表情や腰や脚のよじり具合などは、 (演技込みなのかもしれないですが) 本気で感じているようにしか見えない、素晴らしい反応です。 一人目のパートで、騎乗位になったときに乳首を触ろうとしないのは、 流れとしてとても残念です。 乳首いじりモノは、強くつねるなどSM的な方向に 「間違える」リスクを孕むのですが、 つねりなどに逃げていない点も「よくわかっている」作品だといえるでしょう。
  • 一人目
    一人目の女優さんが最高過ぎますわ。 乳首をいじられて悶える仕草、表情、反応の全てがすごく妖艶で魅力的です。 こういう作品はシリーズ化してほしいなー。
  • 鷹宮ゆいがよい
    鷹宮ゆいさんのきれいなおっぱい見たさに、また買ってしまった。単体作品にはないシチュエーションで、満足しました。他の女性さんも可愛いのでお得ですが、検索にかからないので女優名をちゃんと載せて欲しい。
  • パケ写
    目当てで購入くるまえびさんでしたっけ? かわいいです。 最後の人も可愛かった。名前なんでしょうか
  • 出演女優
    出演女優は鷹宮ゆい、坂咲みほ、愛瀬美希。 オススメは鷹宮ゆいさんです。 パケ写の女優さんで美乳、美尻です。
  • 寝間着
    寝間着好きとしては一人目のモフモフ寝間着が一番良い。どうせ親戚が居なくなるならベッド飛び出しても良かったのに。もっと貪る演出が欲しかった。