FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたにだけは知られたくない…ラブラブな笑顔でお姉ちゃんが結婚報告に来たその日、妹の私は義兄になったばかりの男に襲われました。友田彩也香
ある日姉が我が家にやって来た、得体の知れない男を連れて。結婚したと幸せそうだ。男はしかし、私の体を舐め回すような視線を送ってくる、夫の目の前で。その夜から人妻あかりは義兄に繰り返し襲われた...友田彩也香、迫真のレ〇プ艶技!ドラマDAHLIA第1弾! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 演技力!!!
    全部違うSEXが見える!!そして演技が上手だから入り込めてしまう?
  • だんだんと
    姉の旦那に犯●れ続け段々と堕ちていく妹をともちんが演じます 最初は嫌悪しているのもの、犯●れていくうちに......... 最後はいつ来るの?と聞いてしまうまでに堕ちてしまう
  • オーラが違う?
    ベテラン女優さんも歳には勝てないのが普通、でも友田彩也香は違う テレビで見ても華がある、そして他とは違うオーラが? まだまだ引退しないでね?
  • まぁ、あな許ですね。
    一時期は何故かかなり厳しい評判が多かったベテラン女優の友田彩也香、本作ではこれまたベテランの田淵との対決か。ストーリー的にはほぼ「あな許」ですね。彩也香嬢の腹周りがやや太めなのは気になるが、両者ともさすがの演技ですね。熟練田淵にも、まだまだ頑張って頂きたいものだ。