FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 才色兼備な変態 マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 北川真由香
仕事の都合で地元を離れて早3年、去年は忙しくて帰省出来なかったので地元の景色も母さんの顔を見るのも1年ぶりだ。地元で一人寂しく暮らしている母さんと久々に顔を合わせると父さんと瓜二つだと嬉しそうだった。その日の夜、猛暑が続く暑さに慣れず寝付けないでいると僕を父さんに重ね合わせ、自慰をする母さんを目撃してしまう。その姿を見て理性が狂ってしまった僕は、その日から母さんを女として意識するようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • おばちゃんがっつく。
    とにかく熟肉感が素晴らしい、Theおばちゃんの「真由香」嬢。 アナル舐め時と裏筋舐め時のがっつき方は、眼を見張るモノがあった。 議事×議事×議事の内容が、非常に残念ではあった。
  • キスが素晴らしすぎます!!
    前回の作品よりエロさが増しています。 特に終始キスしてますが、求めるキスが積極的でエロすぎました。唇が柔らかそうで舌つかいとキスが激しく、それだけで抜けます!次回作が楽しみです。 とにかくキスが素晴らしく、次もそういう作品期待してます!
  • 凄い新人!!
    2作目でこれは凄い。男優さんとの絡みは超リアルで本物の恋人同士より迫力満点、息ぴったり。3作目が待たれる。とにかく新年から満足度100%でした。
  • 体つき
    男優が腰ふってるときのカラダの揺れかた(胸とか腹回り)がエロい。 こうゆう体つき好きです、個人的に。
  • 初見の女優さん
    ひたすら濃厚な絡みを展開。男優さんがたじたじになるほど。男優さんも負けじと押し返していましたけど終始女優さんが圧倒していました。特に濃厚なキスが随所に盛り込まれていてキス好きの私には最高でした。欲を言えば猛っているのなら早く下着を取りなさい。顔、スタイルは普通の方ですが絡みは最高でした。マドンナさんの人気シリーズで是非見たい女優さんです。
  • 中途半端なアゴ射は要らない
    女優はこれがAV2作目、初ドラマって冗談でしょ?演技うますぎだし実は再デビューってやつですか?ちょっと崩れ気味な体のムチムチ感も公称の36歳より実母らしさを醸すのに貢献しておりマイナス材料にはならなっていない。 最初にレ○プ未遂シーンを挟むことで本番の前に母と子の緊張感を演出したのはよかったと思う。拒みながら息子に犯●れて感じながら中出しされる母のエロさは文句なしだが、最初の中出しの後に再セックスでアゴ射みたいなのは要らない。最近こういうの多いけど、汁袋から手で偽汁しぼってアゴにつけて何を表現したつもりなんだろう?顔射マニアにも対応したつもりなら単なる作り手の勘違い。「汗だく中出し帰省相姦」のテーマがブレるだけだから、顔の真ん中にぶちまけるくらいの覚悟がないなら余計なことはしない方がいい。2回目の本番前に服を着直したのも要らないかな。帰省してる間、服着る間もないくらいやりまくってるほうが振り切れててよかったような。 全体的にキスも密着感も多めで、特に母の方から求める積極性が目立ったのはいい感じ。むしろ息子役の男優の方が負けており、特にラストの中出しは抜くの早すぎでビジネスっぽくなっちゃってよろしくなかった。いっそのことホールド中出しのほうが間が取れてよかったんじゃないだろうか。 近親相姦関係が今後も続いていくエンディングも含め全体的には悪くないけど、新人女優が一番優秀で、監督と男優がところどころ変なブレーキかけてて振り切れたものにならなかったのがもったいない。必要なものだけ極めて、余計なものは足さないっていう引き算の発想が必要だと思う。
  • 第2弾
    年齢からして母子というシチュエーションには無理がある気がしましたが、本気で感じています。
  • 女優は良いが
    母子相姦に至るプロセスに説得力がなくドラマとしてはレベルが低い。 「唾ちょうだい」など唾液交換までするカラミは、母子というより中年女とセフレのSEXに見えてしまう。 ドラマの演出には不向きな監督だ。 北川真由香はむっちりエロボディで色気ムンムン。 ベロキスもエロい。