FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事はしてくれないけれど、スケベな事ならしてくれる性処理専門メイド 東條なつ
ネットでたまたま見かけたメイド派遣サービスの広告。男は掃除と手料理を期待して電話をする。電話口で好みの女の子を聞かれ不思議に思ったが、1日コースをお願いした。やってきたのはスレンダーでとても可愛い女の子。他愛もない話をするも、一向に仕事をする気配なし。尋ねてみると家事サービスはしないとの事。そしてやっと始めたのは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛いメイドなつ!
    東條なつさん、メイドコスお似合いのとてもエッチな作品。まず最初に魅力でやられてしまうのが、お客さんとのやり取りのシーンです。「手料理とか得意なんですか?」、「う~ん。。。」。「お掃除とかは?」、「(笑。。。)」。この時の少し間を置いてからの崩れた笑顔は必見。とても可愛いので注目です。その流れでエッチに入っていくのですが、モザイクでも分かる巨根。その肉棒を優しく手コキをしながらお口にパックン。相手の表情をじっと見ながら、裏筋から亀頭を丁寧に舐め、玉まで吸って舐め舐めしてくれるので最高です。音立てもポント高い。ご奉仕旺盛で喉奥までのイラマチオ。正に男が求める理想のフェラチオをしてくれます。細身なスレンダー体形で、カップこそ大きくないですが、バストの形と乳首の大きさのバランスが良く、とても綺麗なおっぱいをしています。そのおっぱいを愛撫している時の笑顔とアへ顔がとても可愛く、顔だけでイキそうになりました。東條なつさんは声も可愛いので、こうしたメイド役のご奉仕プレイはぴったりですね。セリフの一つ一つが可愛く刺さる感じがします。この作品で特に良かったシーンは、2回戦目以降、極小ビキニでのバックのシーンです。スレンダーなクビレとケツ圧高めなお尻を突き出して後ろから激しく突くシーン。クビレからお尻への曲線美の美しさは正に芸術的で、バックでの挿入シーンは東條なつさんの真骨頂ですね。そこに可愛いアへ顔と喘ぎが加わるもんだから最高に興奮します。完璧過ぎるまでの可愛い美貌とスレンダーな体、そして東條なつさんの優しい雰囲気が本作のメイド役にぴったり。東條なつさんの長所が最大限に生かされていて何度もヌケる見事な出来に仕上がった作品です。この笑顔の可愛さは無敵ですね。大満足です。
  • 性処理専門メイド
    性処理専門メイドに扮した東條なつ。 実際,家事は得意なのかわからないけど, 本作では,家事は一切やらなく,性欲処理のみのメイドの設定です。 メイドコスは,似合っています。 可愛らしいお顔にツインテールの髪型をしていて,声まで可愛らしい。 たま,貧乳だけど,ボディーもまずまずです。 小悪魔的に男を誘惑して,勃起させたチ○ポ相手にフェラ&SEX。 笑顔で接して,チ○ポを気持ちよくさせちゃいます。 風俗嬢のような泡プレイもあるし,なつもオ○ンコ感じて,喘ぎイキ。