FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●研修4 宿命の肉体奉公 咲乃小春
不況のあおりを受け、大学卒業後も就職活動に苦戦していた春子は、父のツテで高田が経営する不動産会社で働く事になった。両親と大学時代からの友人で、春子が幼い頃から度々自宅へと出入りしていた高田だったが、水を得た魚のように生き生きと働く春子の姿に、若かりし頃、サークルのマドンナだった春子の母親の面影を見出し欲情するのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 責めがいのある女優
    見ていてあきないです。 どんどん責めたくなるこちらの気持ちと画面上のタブチさんの責めがリンク、 実生活では到底できないような身勝手なプレイや中出し、こんなにも興奮するものなのか! とavの醍醐味を実感いたしました。
  • 想像以上の展開!
    このシリーズは、全てチェックしていますが、特にこの作品の展開は想像以上でした。田淵さんのNTRしたプレイは、私の願望を叶えてくれました。何度観ても飽きない作品です。
  • リアリティを尊重した世界観
    必ずインナーを着てるのが 現実的で見映えよく パイパンなのは初期設定ということに落とし込んでいる。 暴力はしないし、必要以上にキスもしない。 立場を利用し無抵抗を強いて、最後まで性処理として使う。
  • 最高
    こんな隠れた名作があったとは! 男優、女優とも素晴らしい演技でした!
  • これぞ性奴○!
    主演の咲乃小春さんはいかにもおとなしい美少女ですし、男優の田淵にねちっこく責められるのは興奮しました。 最初の性交では感謝していた人に裏切られた悲壮な気持ちの中、あえぎ声を漏らしながら犯●れていました。「おま○こで奉仕させてください。」と何度も言わされて、思い切り股を広げさせられて突かれます。 最後の性交もすごかったです。「おま○こにいれてください。」と小春さんが自分から言って始まり絶叫しながら何度も絶頂に達します。バックでは、うつ伏せで極端に背中を反らせ、お尻を異様に高く上げて上から突かれてよがります。清純な美少女が?き出しの本能でお尻を突き出している姿態がたまらなくエロかったです。
  • 春子が社長の脅しに屈して仕方なく性愛の深みに嵌るプロセスが感動的
    【背景】春子(咲乃小春)は大学卒業後も就職浪人を続けていた。父親が春子に見せた旧友(高田)の有名な不動産会社のホームページを見て春子は目を輝かせた。旧知の優しい小父さんの会社で働きたい!  高田社長(田淵正浩)は春子の両親と大学時代のテニスサークル仲間だった。高田はサークルのマドンナだった母親を独り占めされた恨みの気持を抑えて、春子の父親の経営難に際して度々援助していた。 【概要】高田は春子に就職の世話と春子の父親の家業への援助を恩に着せて、春子を脅したり宥めたりしながら春子との性的な関係を発展させる。高田が春子のベッドで愛し合っているところを春子の両親に目撃されるが、その結末はどうなったか不明? 【見所】 実際に視聴したのは「凌●研修 ノーカットBEST」なので、以下のチャプタータイトルは適当に想像して付けたもの: (1)採用面接&就職祝い  サンプル画像なし:性描写なし。嵐の前の静けさ? (2)社長に無理やり○されて  サンプル画像1、2、4、5枚目:春子は嫌がって抵抗し続けたが、結局社長の思い通りになって中出しされる。 (3)夜のオフィスで諭されて  サンプル画像6~8枚目:高田は春子に調教を施して好みの女に育てていく。最後は中出し。 (4)昼の社長室で密かに奉仕  サンプル画像9枚目:父親に見えない机の下で社長をフェラする春子。  サンプル画像10枚目:父親が去った後、社長はフェラの調教を続けて口元に射精。  サンプル画像3枚目:春子を自宅に送り届けてトイレで社長がクンニするが、両親に聞かれては困る春子は声を出せない。 (5)社長が自宅に押しかけて  サンプル画像12枚目:春子が両親を旅行に送り出した自宅に社長が押しかけて、春子のベッドで春子との愛情たっぷりの性行為を思う存分楽しむ。 (6)両親に肉体関係がバレて  サンプル画像11枚目:忘れた切符を取りに戻った両親が2人の痴態を目撃して慌てる。社長は開き直って春子との性行為を両親に見せつける。両親は居たたまれず逃げ出す。春子は嫌がりながらも社長に往かされて、最後は中出し。 【結末の想像】  エピローグでは春子がスーツケースを転がして実家のマンションから出て来て、街路を歩いてどこかに向かう。その後、春子の両親はどうなったのか? 春子は社長の愛人になるのか否か? それによって結末の選択肢が色々と想像できる。
  • 私のお〇んこでご奉公させて下さい
    咲乃小春は就職活動をするがなかなか内定がもらえない。結局父母の大学時代のサークル仲間だった田淵が社長の会社に就職させてもらった。実は田淵は小春の体が目的で就職させたので、二人きりなったときに体を要求する。 この展開はよかったのだが、小春があっさり体を許してしまうのが惜しい。一度は拒絶してその場を立ち去るが、家族の幸せを考えると自分さえ我慢すればいいんだと仕方なく自ら体を開く方がそそられる。その展開があってこそ「私のお〇んこでご奉公させて下さい」の言葉が生きる。 また古臭い「ご奉公」という言葉を使わせるなら、躾(しつけ)るシーン(陰毛の処理、口内射精された精液の嚥下、入念なお掃除フェラなど)やアナル舐めまで要求するシーンがあっていい。 最後、父母の見ている前で二人の性交を見せつけるのはインパクトがあり、田淵の異常な性格を如実に物語っているが、見せ方はいろいろあり今後が楽しみだ。
  • なかなか興奮します
    咲乃小春の作品については、はじめてイッちゃった!を見てめちゃくちゃ興奮しましたが、本作品も女優さんのキャラに合った良作です。田淵は良い味だしてるね。
  • ねちっこく責められる凌●研修
    田淵社長にねちねちと凌●されるのに興奮した。 冒頭の朝食の時の二人掛けのダイニングテーブル、リビングでのホームパーティーで ソファー無し絨毯横座り等セットが貧弱で良家の令嬢に見えずしらけた。
  • 田淵適役だったが
    爬虫類顔の咲乃小春嬢、パイパンなんですね。本作は途中のレ◯プシーンが全裸にならなかったのと、最後のシーンが中途半端だったのが残念でしたね。