FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ専属 人気シリーズに登場!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 水野朝陽
「仕事は遅いのに口説いちまうのは早いんだな…。」朝陽はデリカシーのない、横暴な上司・佐川の事が嫌いだった。朝陽には馴れ馴れしく、取引先の社員である夫には納期や予算で無理強いをし、下戸の夫を連れ出した挙句に終電が無いと泊まり込む厚かましい男。そんな最低男に怒りをぶつける朝陽だったが押し倒され、犯●れてしまう。絶対に感じない…と抵抗する朝陽だったがその言葉とは裏腹に身体は何度も絶頂してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • シリーズ屈指の秀作
    キャリアウーマンで気丈な人妻が、絶倫チ〇ポに抗えず隷従していき、「夫では得られない背徳的な仄暗い悦び」を感じるまでに堕ちていくさまがじっくり描かれている。抱かれたくない男佐川銀次の言葉責めが刺さる。「マ〇コはそうは言ってなかったぞ。随分と締め上げてたじゃないか」、「俺をキライな女を調教するほうが燃えるんだ」、「ほら、キライなチ〇ポに奉仕しろ」など。 水野朝陽はますます脂が乗ってきて、しっかりと本作ヒロイン像が出せている。快感を堪え苦悶する表情、メス犬のように尻を振ってチ〇ポをおねだりする姿、膝立ちバックで突かれながら「自分から腰を動かせっ!スケベっ!」と責められて腰を前後させる完堕ち姿。刺さる!! エンドロールには「演出:麻生誠次、脚本・総監督:朝霧浄」とあった。これまでと違ったテイストはそのせい?
  • 良い!
    今回凄く良い作品でした。太った水野さんに賛否ありますが、痩せすぎよりほどほどに肉付きがある方が良いです。
  • 目の奥の光
    死ぬほどキライな軽蔑している人間から快楽を与えられて行く姿を、朝陽さんには珍しく相手の顔をみながらの絡みで表現しています。 ラストの朝陽さんのカメラ目線の目の中の妖しい光がゾクッとさせられます。
  • 顔30点、身体100点と言われいますが…身体は120点かも
    水野朝陽とかいう、顔30点、体100点のセクシー女優というスレが幾つかありますが、まさにそのとおりです。以前より熟して肉付き復帰して120点です。これが恵体です。2回目のカラミのホテルでの脱ぎシーンはセクシーです。下着も身体もいい。メガネも良い感じです。チンポをハメた時の反応がエロく興奮します。「イヤぁ」を連呼「大嫌い」と言いながらイキまくります。3回目のカラミの脱ぎシーンもセクシー。下着もセクシーです。Tバックのデカ尻もたまらない。4回目のカラミの脱ぎも下着もセクシー。メガネを外したお顔は綺麗に…喘ぎ声も悶え様も…騎乗位の杭打ちピストンはエロい。垂れたオッパイの揺れもエロい。「イヤぁ」「大嫌い」と言いながらイキまくり。フィニッシュは3回とも顔射ですが、ザーメン量が少なくてショボいです。でも観てるうちに朝陽ちゃんのお顔評価は30点から80点に。
  • いいんでないの
    まっいいと思うよ。まっ、起てば何でもいいけれど、前半はちょっとだらけるかな。後半シーンはよし。演出、スケベ発想もいい。
  • 女優がいい
    女優の演技がかなり良質でいいストーリーはいつも通りなので女優できまる
  • 頼りない旦那のチ〇ポに満足出来ずに...
    とうとう大嫌いな上司の親父チ〇ポの虜になってしまった朝陽姉さんの熟女体...最低な上司の男に乳首を舐め回されて勃起しちゃう朝陽姉さん..どんどん腰が動き出す姿..心と身体の反応がアンマッチになっていく姿は興奮したなぁ...そして嫌いな上司の親父の言いなりになる朝陽姉さん...オマ〇コをいじられて..腰振りする朝陽姉さん..されるがままの朝陽姉さんの姿もいいんだけど..出来れば完堕ちする前と後のギャップがもっと欲しいところだったねっ!..自ら大嫌いな上司の男のチ〇ポを求めてむしゃぶりつく姿や..上司の男のチ〇ポをおねだりする熟女体...「最低..大嫌い..」って言いながらも上司のチ〇ポをむしゃぶりつき..騎乗位や背面騎乗位で自ら腰振り&ピストンする姿..そんな姿が見えたら..もっと興奮したと思うねっ!