FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 白桃はな
パパの実家の法事で両親が一晩留守!お兄ちゃんの事が大好きでしかたないはなは、朝からお兄ちゃんを誘惑してエッチな事しまくり!お兄ちゃんもはなのカラダを思う存分に弄ぶ!そんなお兄ちゃんが大好きなはな!「お兄ちゃん、今日ははなをいーっぱいエッチに弄んでね!お兄ちゃん、大好き!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • こうした妹がいたら、
    とにかく、はなちゃんがかわいいの一言。 甘ったれる声や、いつも以上にかわいい表情。甘ったれられるお兄ちゃんが羨ましい。 はなちゃんは常にかわいいが、いつも以上にかわいく、心がホンワカ。 良い作品を見つけてよかった。
  • やわらかい雰囲気
    好きなシリーズに好きな女優さんが出てくれました。 今回のはなちゃんはナチュラルメイクなので、とてもやわらかい雰囲気で、『家の中感』というか『妹感』がありとてもかわいいです。 1~3チャプターはこのシリーズの定番の流れを押さえていて、ありがたい。 兄を起こしにきた妹が勃起チ○ポを見つけてフェラ手コキ抜き。(手コキで中空に発射。すごく飛んではなちゃん驚く。) 両親もいる食卓で、落とした箸を拾うはなちゃんがテーブルの下でフェラ抜き。(口内発射) 出掛ける両親を見送った後、リビングのソファでセックス。(中出し) ここまで、はなちゃんは制服着用のまま。 はなちゃんの部屋でスク水着たままバイブ、電マ、ローターでオモチャ攻め。 風呂場で手コキ抜き。 フェラ無しなので、はなちゃんがたくさん話しかけてくれてかわいい。 はなちゃんの話し方が好きな人におすすめ。 はなちゃんも全裸だが、兄を椅子に座らせはなちゃんは正座している状態での主観映像なので、身体はそれほど見られない。 兄の部屋でセックス。(中出し。) 全裸になるこのチャプターだけ客観映像なので、やっとはなちゃんの裸を堪能できます。 実際には126分位だったと思いますが、その中で6つのチャプターは多めなので、体位を変えるときとかは編集で切られている部分もあります。 テンポが良いと捉えましょう。
  • 太った?
    この女優さんの作品は3本くらい見てたけど、今回見たら少し太った感じでした。 顔も体も少しぽっちゃりした印象。 それが残念でした。 でもハウススタジオはやはり雰囲気があって良いです!