FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 もう20歳だから…処女捨てたい!!経験人数0人だけど性の知識が豊富すぎて中出しAVデビュー 知野ことり
幼い顔立ち、無邪気な笑顔。20歳の女の子がAV出演してきた理由―それは、処女を喪失するため。周りの同年代は、経験しているだろうし、そろそろしてみたいと思って…とニコニコ話す彼女は、男の人とキスしたことも、付き合ったこともないウブ少女。だけど、エッチなことには誰よりも興味があって…ネットや漫画の情報(獣●が好きw)でオナニーした妄想を爆発させる初エッチ!もっと上の快感をとナマ中出しも解禁!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 多分本当の処女で素人
    パケとは違うが普通の素人JDで多分放蕩の処女だとは思うが、本人も言っているように腐女子で知識先行であるが必死にやっている感はつたわってくる。
  • 好みの分かれる女の子です。
    出演している女の子は、パッケージ表の画像とかなり印象が違います。額が広く垂れ目で、口と鼻が大きいので、好みが分かれるお顔だと思います。マスクをしているお顔がかわいかったのですが、マスクを取ったら残念でしたの典型かなと思いました。身体は小柄ですが、がっしりした体格をしています。パッケージの記載ではFカップと云うことでしたが、お胸はDカップでしょうか。 1回目のカラミでは、男優さんが一気にペ〇スを入れるのですが、あまり痛がらないし出血もしないので、女の子は処女ではないのかもしれません。 合間にバイブと電マでイかされたためか、2回目のカラミでは気持ちよくなって、いい声で喘いでいます。 同じメーカーの本城茜さんやはなさんの作品と違い、この作品でも女の子が自分で衣服を脱いで全裸になるシーンがありません。処女喪失前の女の子の全裸を拝む機会がないのは残念だと思いました。
  • 「処女」というだけの需要
    歯並びが悪く、ときおり何時かのヒロインのツッコミの方にも見えます。 良く濡れるようですが、最初のインタビューでは良くしゃべるのに、いざ始まると、借りてきた猫のようです。喪失後の軽いインタビューで「緊張はなくなった」と言ってるように、緊張では無いとしたら、AV女優としては表現力が少し乏しい様な気がします。 喪失セックスでは、全く出来なかったフェラやしごきも、2人目のフェラ抜きでは、そこそここなしています。喪失セックスでも、殆ど痛がらず血も見せず、ちょっと違和感を感じる方もおられるかもしれません。 あまり、処女か処女でないか論争をするつもりはありませんが、ただ、じゃない方でしたら、あまりにも慣れすぎてないというか、経験の極浅い娘なんだろうな…と思います。 顔とかスタイルとか行為中の仕草とか声とか、人それぞれ好みはあろうかと思いますが、私としては、正直、「処女」というのが無ければ、あまり需要がないと感じてしまいました。 最後の軽いインタビューでは、次作出演もほのめかしていますが、どうなのでしょうか? 購入を検討されている方は、サンプル映像を見られて、それでも気になる方は購入でいいかと思いますが、パッケージのかわいらしい女の子だけを見て…では、少し後悔される方も出てくるような気がします。