FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大富豪の俺は、セレブ美女とシャンパン飲んで、好きなだけヤッて、そして贅沢に暮らすゴージャス同棲性活 葵つかさ
(1)タワマンでセレブ美女とエロい事しまくる豪華な画の主観アングル。(2)バイノーラル録音、セリフ、表情に拘ったリアリティー映像。(3)葵つかさ自身のパーソナリティを活かした恋人設定。その3点にこだわったゴージャス同棲性活を体感できるAVがこちらです!美しい夜景を見ながら美しい女体に性欲ぶつける激ピストンで味わう征服感!高嶺の花的美女が貴方といる時は甘えながらご奉仕してくるなんて…男のロマンじゃないですか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 美しい
    葵つかささんの主観なので間違いなしでした。 タイトルの感じはあまりしませんが、つかささんのささやきや喘ぐ表情はとても興奮しました。
  • つかさちゃんにフル勃起
    つかさちゃん今回もさすがの内容でした。買って間違いはないです。
  • チャプチャプするつかさが見どころ?
    タワマンでの同棲というストーリーでかつ個人的にルックスがタイプな葵つかささんとのナイトSEXや仕事から帰った後の性欲が収まらなくてたまらないシーンが盛りだくさんの作品でした。中でもお気に入りなのが、起床後のモーニングSEXするシーンです。「朝のおち◯ち◯の匂いがする」というフレーズに度肝を抜かれました。個人的に7月が誕生日でしたので、葵つかさが好きなので最高のプレゼントでした。ありがとうございました。
  • 素晴らしく高精細な映像。没入感がすごい!
    今作で私がとても驚いたのはその鮮明な映像美です。 葵つかささんは今作でも相変わらずお美しいです。 主観作品なので顔のアップや接写の描写が多いのですが、ものすごく鮮明・高精細に撮っており、肌の質感がとてもリアルに伝わってきます。 その結果、まるで目の前につかささんがいるような没入感が味わえます。 本当に感動、興奮します。これまでこんなに精細なカメラを使って撮られた作品を見たことがありません。 接写、主観系が好きな方は共感できると思います。 今後全てこの感じで撮って欲しい。 HDですら感動する鮮明度だったので、4Kだと一層すごいことでしょう。
  • 色褪せない
    30過ぎてるはずなのに可愛すぎるしエロ過ぎる。 久しぶりにサンプルで購買意欲を刺激されて買ってしまった、最高。
  • 確かに美しい
    主観ものは久しぶりに見ましたが、他のレビューにもあるように美しさが際立った作品。耳元で囁く声も最高でした。ただ、個人的にはゴージャスって演出があまり意味が感じられませんでした。朝からワインを飲んだり、朝食からフルーツ盛り合わせを出したり、それっぽさはありますが…なんか中途半端な印象。あとは男優の鼻息がちょいちょい聞こえてきちゃうのは。なんとかならないものですかね?
  • もうすぐ、32歳なのに、ドアップでも、美しい。
    自然な、ラフな、感じは、いいんですが、セックズ描写が、少し、地味でした。
  • 可愛さ指数が半端なく高い
    可愛さ指数が半端なく高い葵つかさは,セレブ女の設定は似合っているし, 実際,ワワマンとかで,ゴーージャスな生活をしてほい女です。 そして,「性活」も満喫したい。 スタイルも良く,チ○ポを興奮させる事は間違いない。 カメラ目線多目でエッチしていて,攻めのプレイは手慣れている。 優雅な一時,でも,エッチは情熱的に。 葵つかさとなら,とことん溺れたい・・・。 まあ,やっかみむ人もいると思うし, このAVで抜けるかどうかは,わからない。 逆に,汚部屋で暮らしている設定の葵つかさも見てみたいね。
  • 葵つかさは美しい。
    ずっとトップを走り続けてるのが凄い。どんな業界でもトップで走り続けるのは難しい事。 体型も少しぽっちゃりした時もあったけどスタイル抜群プロとしてケアしてるがわかる。 ただしそれだけS1所属でトップを走りづけた結果ネタ切れマンネリ感はある。この作品は一生忘れられない1日限定愛人契約と被るし他の作品も似たようなのばかりになってきたと思う。 ファンだしハードなものを望んだりはしないが葵つかさの斬新なのもや新たな試みの作品がみたい。
  • もったいない。
    相変わらずナイスバディで綺麗な、つかさちゃんですが、内容なく。残念