FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 101発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 竹田ゆめ
『大量ザーメンの新境地へ!!』SODstar専属の竹田ゆめが全部本物精子!大量ぶっかけ解禁!しかも!素人男性の濃厚本物ザーメンを浴びまくる!!あどけない美顔に濃厚ザーメン大量噴出!単体女優の顔にぶちまけまくる!!正真正銘のガチンコぶっかけAV!必見!!ゆめちゃんが新しいステージへ…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ぶっかけ史上最高のザーメン量と飛距離は竹田ゆめチャンが可愛いから
    冒頭インタビューで100発ぶっかけられたら・・「顔が見えなくなっちゃう」と答える超カワイイ竹田ゆめちゃん。 20名程の汁男優に囲まれ緊張する竹田ゆめ。 汁男のチンポをしごきしゃぶり、00:17:03一発目のザーメンが超カワイイ竹田ゆめの美顔をしっかり捉える勢いある顔射! 次つぎ竹田ゆめの美顔にザーメンがぶっかけられる。勢いが良く、飛距離があるザーメンが多いのは竹田ゆめちゃんがカワイイからに他ならない。かわいくないとこんなに大量で飛距離のあるザーメンは出ないものです。 このシーンでは特に00:21:35の髪の毛に降り注ぐ大量ザーメンと00:23:42の飛距離あるザーメンビームが秀逸でした。 2日目、1人目に超汚いチンカスを食べる竹田ゆめ、天使すぎ。 オススメシーン 00:39:33の超大量顔射、 00:42:19の超かわいい竹田ゆめの耳と左髪を捉えた顔射、 00:42:54の竹田ゆめ「凄い勢い」という感想の髪まで飛ぶ長距離顔射が秀逸(お掃除付き)。 3シーン目はセーラーコスで開脚させられ大勢の男にオマンコを見られ、オマンコの匂いを嗅がれる竹田ゆめちゃん。 大勢の男の前でゴリ男優レフト左の巨根をバックでオマンコにぶち込まれる竹田ゆめ。 レフト左にバックで突かれながら続々顔射を浴びる超カワイイ竹田ゆめ。 「ゆめのお顔に一杯ザーメンかけてください」といい舌を出してザーメンを待つ竹田ゆめ。01:13:40もの凄い勢いのザーメンが竹田ゆめの超美顔をとらえる。 こんな飛距離ある大量のザーメンは女優が可愛い証左に他ならない。 ラストは吉村卓と交尾しながらぶっかけられる。 怪人吉村と濃厚なベロチュウを交わす竹田ゆめ。 竹田ゆめがかわいいので吉村もいつも以上にアグレッシブ。 大勢の男の前で吉村卓に乳首を舐められる竹田ゆめ。 01:55:35大勢の男の前で抱えられ開脚でバイブをオマンコにぶち込まれアヘる竹田ゆめ可愛すぎ! 吉村にナママンコを思いっきり舐められ感じまくる竹田ゆめ。 吉村にバックで突かれながら汁男の顔射開始。 「もっとザーメンかけてどろどろにして下さい」と懇願する竹田ゆめに、無慈悲に容赦ないザーメンがぶっかけられ顔中髪中ザーメンまみれ。 竹田ゆめちゃん、このレビューを見てますか!? こんなに汁男のザーメン量が多いのは貴女が可愛いすぎるからですよ!!
  • 口に溜めるのがGOOD
    ひたすら出されたモノを、口に溜めるというシュチエーションが良いです。 我慢できずにむせるのも、逆にそそります。 誤って暴発するシーンもあり、そこがまた良い。 ぶっかけモノでは、女優の素朴さも相まって、かなり良い作品かとお思います。
  • 彼女の健闘に拍手!
    AV女優は1年が賞味期限と言われる中で、初々しかったゆめちゃんがここまで立派に育ってくれた事、とても嬉しく思います。 汗臭いチンポを舐めたり口内にタップリとザーメンを溜めるシーンなんて、フル勃起不可避です。 まだまだ1流の人気女優として頑張って行くためにも、新しいプレイも前向きに捉えて頑張ってほしいです。 次はごっくんにもトライして下さい! 期待してます!
  • 最高!最高!最高!
    ガチンコならでは、素晴らしい! シリーズ化希望! 本物はいいですね!
  • これは必見
    可愛い女が精子で汚されるのはたまらないです。 芸能人のようにとても美人とか凄く可愛いという方ではなく、素朴な感じの子が沢山のちんぽに囲まれ精子をかけてもらう。 特に精子の生きが良く、よく飛ぶ。 個人的にはお口に溜めた精子のプールがとても良い。良い女の口には汚い精子が似合うなと再認識できる。 欲を言えば、折角出してもらったぷるぷるの精子なのでしっかりと味わって欲しかった。 が、今回飲まなかったということで、次回の楽しみですね。今回のような量の精子を飲ませてあげた反応が見たいです。 今後はアナル3穴、イラマ喉射等しっかりとAV女優として体験して欲しい。
  • アベゾウ
    ええのう!速攻殿堂入りしますた。次はアナルとゲロイラマに期待したいわね。
  • 竹田ゆめは可愛いし、性格の良さも抜群。顔射の受けっぷりも最高!!
    竹田ゆめですが本当に可愛いです。彼女の可愛さはとにかく映像観た方が分かりやすいです。 美人が沢山いすぎる今のAV界において竹田ゆめはルックス的にトップではないです。 美人というタイプではありません。 ただとにかく可愛い!! ちょっと大人しい内向的な感じの女の子だけにこういう顔射ぶっかけ作品などは背徳感が増して抜けます。(イケイケの女の子にぶっかけるのも乙なものではあるが) あんまり慣れている感じだと勃起チンポを眼前にした時のリアクションのピュアさとか がなくて抜けなかったりするんです。 だから多くの女優はデビュー作が一番人気があるんですが竹田ゆめはいつまでも新鮮でピュアなリアクションを見せてくれるから最高なのです!! 彼女の顔が臭い精子でドロドロになって蝋人形のようになっているのは大興奮。 家宝にしたい作品です。 またチンカスを食べさせられる竹田ゆめ、それも言われた通りに食べてます。 本当にいい娘です。
  • 連続ぶっかけ
    素晴らしい連続ぶっかけでした。 今はコロナで大変ですがこのような作品が増えて欲しいです。
  • よかった
    汚いカスを食べちゃうゆめちゃんに感動。動画もいいけどDVDで大画面でも見たいと思った。
  • 困り顔
    スレンダーな体系で困り顔な竹田ゆめのぶっかけ作品だが、ザーメン耐性が強くかなりドロドロの見た目になった時には困り顔と相まってちょっと引く