FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆりね
#おっぱいが大きい#知的美女##同棲中#インテリなM気質(深い)#おっぱいが大きいおっぱいが大きいんですよ。老若男女問わず、目の前で動くものがあったら追ってしまうのがサガ!漢のサガではなく、人間のサガです。決して下心から見ているわけではないのです。(真剣な目)目の前でこう、おっぱいがぶるんぶるんしていると何か催●術にでもかけられているかのような気がします。家庭教師のアルバイト(26)、おしとやかな佇まい、趣味は旅行、きっと育ちが良いのでしょう。彼氏っぽい人と同居中、夜遊びが好きでお酒を飲むとすぐ●っ払い、ナンパについて行ってワンナイも。。根はすごい真面目そうなので、何か抑圧されたモノがあるのかもしれません。何が抑圧されているのかというと、それはおっぱいでしょう!(断言)Mカップナニソレ!?そんなモノは解放してあげなければいけないので、ガッツリ酒を買い込みホテルゴー!飲むペース早い!すっかり赤ら顔で、エロスイッチオンの切り替えの早さ!舌ピ&パイパンパイセンでコレはエロコンボ、エロス深いタイプです!(適当)自分の世界に没頭、肉厚的なエロ過ぎるカラダを駆使してガチイキセックス。素が清楚感あるだけに、この乱れっぷりのエロギャップはヤバい。Mカップにチンコを挟むや否や、巨チンも何のその、即埋もれる!珍・即・埋!思いッッきりエロに入り込み乱れまくる痴態を存分に堪能、エロいって、オッパイが大きいって素敵だなぁ。(賢者モード) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!/素人ホイホイpower/素人ホイホイ/素人ホイホイSH』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 感度最高!
    爆乳が売りになりがちですが、彼女の良さは超敏感な感度! 演技で「イクイク」言ってるだけの女優さんが多い昨今。これだけ本気で感じている女の子を見られるのは貴重です。 素人早漏男でも5回はイかせられるんではないでしょうか。
  • 星5
    吉根ゆりあさんが大音量で喘ぎまくる姿は圧巻かつ最高ものでした。
  • 吉根ゆりあ。音量注意な喘ぎ声でイキまくる。
    女優は吉根ゆりあ。ムチムチのダイナマイトボディが堪らない。素朴な顔だがギャルメイクというギャップも良い。明るくてサバサバした感じだがプレイが始まるとあっという間に雌の顔になる。超敏感でアニメ声で喘ぎまくる。マジで音量注意(笑)。喘ぎ声の大きさを自覚しているのか、口を両手で塞ぐ姿が多く見られ堪らない。チ〇ポを挿入されると巨乳とお腹の肉を揺らしながら、何度もイキまくる。いちゃラブな雰囲気も良く、めちゃくちゃ抜けた。
  • 不安感はありましたがまさかの!!
    最初に、女優さんはやはり吉根ゆりあさんでした。 サンプルムービーで顔を隠してもMカップでこの感じなら多分そうだろうなとは思ってました。 デビュー時は黒髪で色白どこか年齢の割におばさんぽい印象を持っていて個人的には好きになれない女優さんでした。 今回メイクや髪色変えてもどうせ、、と思っていたらデビュー時の今一つ物足りない感じが完全に巨乳ギャルのお姉さんに変貌を遂げていました! 学生時代に巨乳だけの冴えなかった女の子が同窓会でめちゃくちゃ美人のギャルに変わってるくらいの良い作品と女優さんに仕上がってます。 体つきや肌も個人的にはかなり好きな感じに仕上がっていて今後に期待です! こんなにいい女優さんだったのかと念のため見終わった後に初期の作品と見比べましたがやはり初期の頃は今一つでした(笑) 買って損はしないと思います。 気になる方は初期の作品もチェックしてみて下さい。
  • 乳と表情としぐさ
    他の作品の印象ではもっと太ってるのかなと思ってましたが、それ程ではなかったです。お顔は綺麗系で、喘ぎ方、表情、しぐさは良いと思います。序盤で上着をたくし上げられ、着けたままブラの上からおっぱいを出されて、後ろから乳首をポロンポロンと弄られている時の感じ方、表情、手が口の所に来てしまうしぐさはサイコー。あそこはもう少し掘り下げて貰いたかったです。単体作品よりこういったハメ撮りの方が魅力があるのかもしれません。
  • セクシーお姉さん
    スタイル抜群で、巨乳のゆりねさんです。舌ピ2個で乳首舐めは、気持ちいいと思います。声も可愛くて素敵でした。これからの作品にも期待しています。
  • 合ってる。これが素?
    インタビューとかも含めて素の感じがあって良かった。彼女のそっくりさん笑の作品もいくつかみたが、こういうお酒飲んで遊んでるパリピっぽいのが彼女に合っている気がする。彼女の本性がやっと見れた気がした作品だった。 このご時世だから難しいかもしれないが、外でバンバンはっちゃけているのも見たいな。