FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛人女上司とセックスをする為だけの相部屋出張 夏目彩春
「妻が妊娠したので別れて欲しい」不倫ながらも穏やかに続いていた関係が終わりを迎えようとしていた。いつかは終わりが来ると分かっていた不倫関係。それでも好きだったから私は「愛人」としての立場を受け入れた。だけど…私には彼が必要でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 更に
    ずっとファンで買い続けているが、さらにここ何作かは美しさが増している。 出来るだけ長く活躍して欲しい。
  • 女上司との相部屋でも、他メーカーとの違いがあって良い
    女上司と出張して、何らかの事情で相部屋に宿泊することになり、セックスしてしまうというような作品は様々なメーカーから出ていますが、この作品が独特なのは、男女二人が元々愛人という設定。 その上、温泉もあったりして、他の作品でよくあるホテルの部屋のバスルームとは違う雰囲気も良いと思いました。 アラフォーの熟女とは思えない夏目彩春さまのスレンダーボディは相変わらずの美しさ。 すでに愛人だから、最初に犯●れるのではなく、はじめから女が積極的に男を愛撫するようなところがあるのも、羨ましくて良いなと思える部分でした。
  • 美人上司...
    そして関係が愛人だなんて...羨ましいねぁ...彩春さんの糸引き涎ペロチュー姿、舌を出して男の乳首を舐め回す姿を見ただけで興奮度上がるねぇ...そんな彩春さんが鬼頭を舌先で刺激舐め、そして裏スジ舐めからのタマ舐め...優しいチ〇ポ舐めからの頬を凹ませてチ〇ポを頬張りピストンフェラ..こんな綺麗な女性があんなチ〇ポ舐めテクを見せ付けてくれるなんて..チ〇ポ好きだんて...それにあの美体...男に舐め回されて反応する彩春さんの姿、顔面騎乗位での腰振り姿も美であり、淫らです...もちろん騎乗位姿で結合部を見せ付けながら腰ピストン&激突きされながらの喘ぎ顔...そんな彩春さんの顔にザーメン発射...見てるだけで『こんな綺麗な女性が愛人だったら..』って何度も思ったねっ!..ただ絡みのシーンがパターン化してる感があるかなぁ..優しい彩春さんの責めがあり、時にはちょっとSチックな責めもある..そんな男に飽きさせない責めプレイを見せ付けて欲しかったかなぁ..それともっとザーメンを顔受けする彩春さんの姿..もっと見たかったなぁ..こういう綺麗なお姉さんには中出しよりも 顔射でしょ?