FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憑依系ドマゾ鬼イラマ狂いジョガー 大滝優香
よだれ、汗、喉汁、潮、ゲロ…体液たっぷり分泌ドマゾすぎる鬼変態ジョガーゆうかさん登場!!えずき汁大量巨根イラマチオ、子宮メッタ突き汗だく中出しハードファック!! 1.ジョギング 2.スパッツまさぐり~喉&膣ディルドー責め 3.巨根イラマ~半外・半中出しSEX 4.ギロチン拘束イカセ 5.イラマチオ喉コキ大量顔射 6.エロストレッチ 7.後ろ手緊縛強力電マイカセ 8.巨根イラマ&ハードファック 9.シャワー&おしっこ
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 秀逸なエロ映像。
    イラマ特化の「大滝」Ver。 それはそれで優秀なのだが、「間瀬」時や「佐伯」時のような、欲して止まない貪り系も織り交ぜて欲しかった。 とは言え、秀逸なケツと小刻みイキ痙攣はきちんとカバーされており、やはり秀逸なエロ作である。
  • 美人なんだけど(笑)
    美人なんだけど、どこでこの人はセックスの仕方がおかしくなってしまったのですかね(笑) 完全にぶっとんでいます(笑)たぶんイラマのし過ぎで脳がおかしくなってるのかと思います。 涎、えずき汁も大量、ちんぽ、ディルドーに喰らいつく姿勢もgoodです。 イラマだけでもヌケる所多いんだけどセックスもかなりぶっ飛んでる(笑)体重載せた首絞め メッタ突きされてあんな顔できるのは僕はぁ本物だと思うね。
  • 下品で人格崩壊系好きな方にオススメ
    私は女ですが…こういうプレイが大好きなので下品好きな変態にオススメ。 下品なぐぼげぼイラママニアにはもってこい。 この女優さん素でエロい方なので演技感ないのがよいですね。
  • いい!
    いい!この類の中では一番興奮しました。あと女優さんがいい。よかったです。
  • 超弩級変態女
    私にばっちり好みです、とても綺麗でお美しい顔立ちですね誘うような笑顔が一番タイプです。性的ホルモンが普通より出てる体質なんでしょうね。ベロが長く、口を大きく開けられ、特に涎が垂れるのが満点にエロいです。ソソられます。アへ顔イラマで窒息寸前まで貪欲に喉でチンポしごくも一切嫌そうにもきつそうにもせずも、マンコはひくひく、下半身はガクガクになる彼女の性欲に興奮しました。 大満足でした。
  • これはヤバい・・・
    は〇だしょうこ似の美人ジョガーが完全にエログロ豹変。 久しぶりにここまで壊れる人見た。 普通の作品に飽きた人やS性癖のある人にはたまらない作品。 スタイルもいい。 フェラ顔かなりヤバい。 抜ける。おススメ。
  • 激萌え~やばい
    この方最高だわ~のっけから息子も激反応w 買って損しない逸品。 流石老舗ですね~たまらんww
  • ジョガーはんぱない
    キメセクみたいにスイッチ入ると歯止めがきかなくなるんですかね笑 イラマでえずき汁だくだくに汗だくファックで凄かったです!
  • とにかくエロい
    イラマ系が好きや方には是非おすすめする一作。下品に喉奥遠突かれているときの表情は興奮しました!
  • うめき声のような喘ぎが最高!
    名前書いていいのかわからんけど女優さんは佐伯由美香さん。 かなり体力使いそうな作品だけど苦しそうな顔も綺麗で腋フェチな自分はすごく興奮した。(できれば腋にチンチン挟んでほしい) 特に首絞められながら種付けプレスされるシーンはお気に入りで乳揺れの仕方も最高で何回も抜いた。 ハードな内容でもしっかり勃起させてくれるので今後とも応援させて頂きます。