FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 ミニマム極細S級クビレ美少女 生まれて初めての中出し性交 吉良りん
笑顔がカワイイ!ミニマムS級美少女・吉良りんがMOODYZ電撃出演&中出し解禁!!人生初めての中出し体験ということで、ちょっぴり戸惑い気味なりんちゃんでしたが、初めてのゴムなしチンポの感触に敏感に反応!!細いクビレをくねらせビクビク痙攣!可愛い喘ぎ声をあげて絶頂!!まだ10代のフレッシュなマンコに何発も中出し精子をドクドク注入してしまいました…吉良りん初中出しSEX3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 3Pシーンがパケ写の水着 セクシーです
    中出しの真偽はともかく、スレンダーでパイパン。生挿入部分がバッチリ見えます。なかなかの仕上がりです。ヌケます。
  • スタイル抜群
    ほんとうにスタイルが抜群ですよね。身長は小さいけれど、スレンダーで可愛く、胸も大きい。積極的なプレイの演技もとてもいいです。 身体が小さいことが映像の中で良く見えるポイントになっている気がします。いうことがないくらいすばらしい女優さんです。
  • べっぴんさん
    モデルとかアイドルとかでやっていけそうなほど美しい。 なんでこんな子がビデオに出てるんだろう。 すごく普通のHでしたが、感じ方が自然でとてもよかったです。
  • エロい体
    りんちゃんってスリムボディーですが、ちゃんとおっぱいあるんですよね~。なかなかエロい体を堪能できます
  • エスワン時代よりよくなった
    エスワン時代よりよくなった。まだ表情とメイクにエスワンらしい硬さと作られたが残っているの。それが取れてくるとよいキカタンになれると期待。
  • 一度に見るのがもったいないほどの可憐さ!
    この方の笑顔や気さくな話しぶりが本当に大好きです。 業界の常として、より過激(=女性が苦難にあう展開)な作品が多くなり、どうしても笑顔が少なくなっていくのですが、この作品集の冒頭のように、インタビューやほのぼのドラマなどで彼女の「ご機嫌麗しい」ときの表情をたくさん見たいです。 なんてこと言いながら、私はむしろ悲劇的な状況なのに濡れて悶えてしまう、みたいな展開に一番興奮してしまうのですが、そういう性向の方にもしっかり応えてくれる作品集です。
  • 吉良りんちゃん、愛してマス!
    1998年3月生まれ・2019年10月デビューの吉良りんちゃんが、初の中出しで6発も! <内容> (1)1発目 キス→ペッティング→フェラ→性交→パイパンマンコ中出し(サンプル画像10)。 (2)2発目 同じパターンでサオ師が違うだけ。 (3)3~4発目 電マでオナニー→集団器具責めで愛液べっとり→集団マン射またはセンズリして発射だけ中で。 (4)3P サオ師流れるような連携でバコバコ激ピス→騎乗位中出し→バック中出し(サンプル画像6)。ぐったりするりんちゃん・・・。 (5)短パンへそ出しルックで終わりのインタビュー。 吉良りんちゃんの美しいスタイルといやらしいパイパンマンコが引き立つ好アングル撮影。 良かったー!
  • おマンコに生チンポ挿入瞬間を・・・
    吉良りんの初めての生中出しセックスに挑戦する本作品になりますが、もちろん最初だけゴムですが途中から生チンポで挿入した瞬間の表情を見てください。喘ぐのを殺しているような口をつぐむんですが、熱い吐息が漏れているのは分かりますね。 生でズブズブとピストンされてイキまくる吉良りんの良さ。背面騎乗位で腕ロックされながら激ピストンでイキまくる。このシーンが最高だよな。おマンコのビラビラもハッキリと見えますよ。
  • パイパンがねぇ。
    頼むから、毛を生やしてくれ! 華奢な身体と、ボーボーのアンバランスが萌えるのを分からんのかな? 結合部が見やすいって言ったって、所詮モザイク。 今は、剛毛、●出しが主流でしょ?!
  • ビジュアルがエロくて満足
    自分には擬似かどうかを見抜く眼力はないのですが、りんちゃんの局部が白い液体に塗れるビジュアルがエロくてそれだけで満足です。 無理矢理だとか暗い雰囲気じゃないプレイなのも良かった。