FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ女上司の無自覚誘惑に勘違い発情!暴走中出し激ピストン! 岬ななみ
えぇぇぇ先輩!ピンク乳首丸見えじゃないですかぁ!?ノーブラ健康法?いやいや!性欲旺盛なボクには刺激が強すぎますってッ!エロいことに自覚がない憧れの女上司の無自覚誘惑にボクの絶倫デカチンポが暴走!迫られたら断れないのをいいことにところ構わず ピストン!ピストン!中出し激ピストン!ねぇ!もう何回もイッてるってばぁ!2発!3発!射精しても射精しても止まらない!うおぉぉ!腰が止まらないよぉぉ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ななみちゃん美しすぎ
    男も女も性欲が強い、性交の初めから激ピストンするまでななみちゃんのエロさがはっきりと表現した。
  • 岬ななみの良い所だけ&最後の言葉
    女は男の強引な要求にわずかに抵抗するが結局は受け入れ、自身から求める事はまったく無く、なし崩し的に男を受け入れるこの主人公は心情が読めない だが見終わってみると綺麗なOL姿で男のなすがままに強引な行為を受け入れ被虐する表情と性交に歓喜する岬ななみの美しい姿態はとても良かったです だとするとこの脚本は岬ななみの良い所だけ見せるためにわざと心情表現をしない設定にしたのかと思えてしまう 心情表現をしないからこそやはりノーブラは男を誘惑する意思表示だと思われるが、他の男性社員はノーブラが見えていない様子だったが、最後のシーンで後輩だけ飛ばされた理由の説明が無いが、こんな美人OLがノーブラでいたら男性が我慢するのは不可能で、実は多くの男性社員とすでに関係があったとすると、逆にノーブラは見えているがわざと無視していて、主人公は会社上層部まで影響があり処罰出来ない存在なのかとも推察でき、最後の言葉で作品全体のイメージが全然違って見える脚本にちょっと驚いてしまった 心情表現しない主人公は人物像が理解しづらくドラマとして見づらく残念だが、岬ななみの魅力は十分堪能できる作品でした
  • ノーブラのまま
    ノーブラのまま、服をめくらずにイタす時間が結構長くて良いです。あと、女先輩のしぶしぶ相手するけど嫌々じゃない感じもナイス。
  • 全編着衣
    露出控えめ 着衣プレイのみ Yシャツの上から胸を愛撫とかありえない 残念な展開は多々あったものの 岬ななみさんのいい女っぷりが 全てをカバーしていて、それなりに楽しめた ビジネス系の衣装が良く似合うね とは言え、せめて1シーンくらいはねぇ 全裸ないしは上半身脱いでプレイして欲しかった
  • 小イキ。
    これだけ柔らか色白肉感の筈の、「ななみ」嬢のエロ艶が殆どクローズアップされていない。 それほど激ピスでもなく、「ななみ」嬢の虚ろなアヘ顔も舌出しヨダレも殆ど観られない。 恐らく本射は乳への服射のみで、4射/5射が疑似であったのも、内容の面白味と重なってしまっていた。
  • 本作のイメージにピッタリな女優さん
    岬ななみさんは本作のようななし崩し的に性交してしまう役をやると上手い。 但し最初の絡みはあまりにも抵抗感なさすぎるかな。 やはり最初はそれなりの抵抗をしてくれないと。 抵抗してたけど快感に負けて性交を重ねていくパターンはAVではありきたりなのだけど、はずれが少ないので、今後も岬ななみさんの違うバリエーションに期待したい。
  • 節度ない、男性社員の末路は・・・
    目の前に岬チーフのような女性がいたら、チャーンスですよね。それは、もうお願いするしかないでしょう。可愛い顔・綺麗な体・綺麗なおっぱいたまりません。おっぱい・乳首、とても綺麗です。確かに、激ピストンではありますが、激フィニッシュとはなっておりません。ストーリー上しょうがないと思いますが、私ならオフィスでエッチを仕掛ける事はありません。ホテル等で、じっくり堪能したいですよね。綺麗で美ボディの、ななみちゃんと。結果は・・・思った通りですよ。哀れな、男性社員。
  • ちょっと消化不良
    女優さんは十分魅力的ですが、エッチシーンが不満。最初のホテルで行うシーンは良いのですが、その後はオフィスでの既着のみ。どうせなら最後は役員室のソファーで全裸プレイが見たかった。
  • 好きなんだけど
    ちょっと簡単に体許しすぎなんよなぁ もうちょっと抵抗して欲しいんよ
  • 脚本がつまんない
    女が職場の上司とはいえ独身同士だし、中出しOKのセフレって程度じゃ背徳感もなくあまり面白くない。 単純にやりまくってるだけだけど、男優が武田なんでこの程度じゃないとむしろ破綻するからちょうどいいかも。とはいえ終わり方も微妙だし、全体的に女優の無駄遣い。凌●とかラブコメとか孕ませとか、何らかの方向に振り切れてくれないと、この程度じゃ「普通」以上の評価は難しい。