FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供12人産んだ大家族の豊満Kカップ母ちゃん、AVに出る。
笑顔が素敵な奥さんでした。母性溢れるふくよかな体格で、12人産んでいながら肌にはハリがあり、全身弾力の塊でした。出演理由は子育てに終われる毎日の中、女として愛されたいと旦那さんに内緒で応募したそうです。マニア好きなら最高のボディです。そして、ものすごくHです。奥さんには幸せになってほしいですね。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美人とは言えない
    美人とは言えない。だがそこにリアリティがあっていい。おっぱいの大きさもさることながら腹肉のあまり具合も素晴らしい
  • 産後すぐに
    12人は眉唾ものだが数人産んだのは確かだと思うので、産後すぐ母乳が出る頃に出演してほしかった。おっぱいを強めに吸うシーンが多いが、乳首は乳房に反比例して小さいので授乳期だったら伸ばされてより興奮したに違いない。 柔らかな垂れ乳が最高なだけにそこが一番残念なところ。 内容は女優さんが非常におおらかなため和やかに進行するが、行為におよぶとスキモノぶりを発揮する。手マンで潮をバシャバシャ吹くし、男優もタルタルの身体に夢中にむしゃぶりついて一心不乱に腰を振る。乳房のボリュームが凄いが腹も尻も凄い。そういう身体に埋もれたい願望がある人は見て損は無いと思う。
  • 爆乳おばさんのドスケベボディは必見!
    よくあるデビュー作とプレイ内容は一緒なので次回作に期待(痴●プレイとか見たいですw) それでもこのドスケベな体は一度購入して視聴する価値はあると思います。
  • 13人目からお相手願いたい
    堪んない牝体 垂れ拡がる乳と乳首見れば生殖願望芽生えるな。 乳舐めSEXでガッツリ快楽子胤撒き散らし孕ませたい。 膣沼洗わせずに幾度も子宮に嵌めて注ぎ込みたいぜ。 豊満乳首を舐めしゃぶりながらのグラインド突きはマジ堪らん。 13人目からはお相手願いたい。