FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAS独占新人 超乳肉弾中出しLカップ 涼川マキ
キタ~!!頭よりデッカイおっぱい!140cm-Lカップのミケポ新人。巨象のようなおっぱいでスッポリ包む、未経験の初パイズリ。潮を噴いてイキまくる、めっちゃエロい肉弾素人誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最高のボディです!
    まずインタビューが見ごたえありました。内容も盛りだくさんで十二分に楽しめました。またこの女優さんのAVが見たいですね~出たら買います!
  • ミラクル爆乳ボディ
    完璧 圧倒的 断トツ ミラクル ハイパーぱいぱい 次回作 早く お願いします
  • 暴れまわる圧倒的超乳
    男優の手には収まりきらないくらいの大きなおっぱい、肉割れとぽっちゃり好きというよりデブ専、みけぽ好きには堪らない文字通りの大型新人!! デビュー作らしく変に場慣れしてないのも良い。授乳手コキの甘々感じも違った魅力を引き出せているのも良い。 なんといっても正常位でもバックでも突かれる度に暴れ回る超乳が迫力が凄い。 何回かある手マンシーンで潮噴きがあるが、それが潮というより真っ黄色なおしっこを漏らしているといった感じなのもくそエロい。 ただ最終チャプターの3Pが挿入時など男優が抜けてしまい実質2Pを一人ずつ行うみたいな流れになっているのが意味不明すぎる… カメラワーク的におっぱいと感じる女優の顔を撮りたいのは分らんでもないが、Mの素養がありそうな女優さんなんだから上下ともに塞ぐみたいな責めに徹した映像が見たかった。
  • たまらーん!!!
    超敏感マシュマロBODYもさることながらとにかくかわいい? でも一番のお気に入りポイントは「溢れ出す乙女感」ですな(*´ω`*)
  • 圧倒的巨乳かつ柔らかさ
    デビュー作ってだいたい女優さんが控えめなやつが多いけど、マキさんは控えめさの中にも大胆な部分もあって全部が抜き所だらけで大満足!