FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が先に好きだったのに、地味可愛い同級生が知らぬ間に先輩のセフレになっていた。 加藤ももか
僕が片思いをしているのは同級生のももかちゃん。彼女が好きだけど、告白することができない。少しずつ、僕たちの溝を埋めようと映画デートに誘うが、なぜかバイト先の先輩のけいすけさんも行くことになった。僕の恋路を邪魔しないでほしい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 奥手の末路は…
    地味でウブな女子○生がチャラい大学生の先輩に染められて好きになってしまう、セフレでもいいから…。 各々人物像がはっきりしてるので話の展開は分かっていても楽しめました。 段階を描く、振り幅が求められる役を演じる加藤ももかさんは雰囲気があってとてもよかったと感じました。 けいすけ君に気に入られようとシーンごとのランジェリーもどれもエロかわいくて良かったです。
  • 序盤の初々しさが最高です( ???)
    メガネの似合う文学少女が押しの強い友達の先輩にって言うありふれた設定ですが、本当に序盤での初々しさが興奮されられました。フェラをとっても先っぽしか咥えないとか恥ずかしいのにエッチに興味津々の若い女の子を上手く表現されてると思います。 出来れば同級生の彼との絡みもあれば自分的には文句の付け所がなかったけど一つの作品としては十分楽しめる作品でした。
  • セフレ感、NTR感はないけど
    ハードな絡みもない、しっかりしたカメラワークと丁寧な撮影編集かとは思う。演技が上手い佐藤ののか(元加藤ももか)だからSEXに狂って寝取られてセフレに堕ちてしまうシナリオを演じれたと思う。まあストーリーより、なにより佐藤ののか(元加藤ももか)は顔もカラダも素晴らしく美しい
  • 感情移入できない
    地味なメガネももか嬢がいちばん可愛かった気がします。 もちろんメガネを外し、きれいになっていき、だんだん 性に目ざめていく段階は興奮しました。主人公の男がブ サキモすぎるので、いくら先輩がゲスでも同情できず感 情移入できないのが、いちばんのネックでした。