FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚1年目 26歳 細川夏美 可愛すぎる新米奥さんの欲情不貞SEX 旦那には秘密です 人妻女子社員
【AV会社で働く若妻の性欲】結婚1年目、現在は旦那と2人で生活しているがいずれは子どもも欲しいと話す営業部細川。愛嬌のあるキャラクターはまさに小悪魔。男子社員からも人気。そんな彼女、酔うとすごくえっちになるとか。2人きりのホテルでムチムチの黒パンストから漂う汗ばんだマ●コの匂いが事実を物語っていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 抜きどころが沢山
    細川夏美→星仲ここみさんです。 この作品でここみん好きになりました。 フェラとってもエロい、その後の乳首責めも目線が合っているようですごくいいです。 途中でワイシャツを脱いでしまうのが個人的には残念。(脱ぎ終わってないのにカットされてしまうのも) 布団に潜ってからのシーンはパンストフェチの人は好きなのではないでしょうか。 その後、ここみんのお尻がアップでなお且つスカートの裏地も見えて私の好みが爆発。 続きは購入してみてください。 この動画だけで一体、何回イケるのか。。。 星仲ここみさんのOL設定もっと出て欲しいなぁ 監督さんもありがとうございました。
  • 人妻っぽくない!
    この所、人妻女子社員が、やけに頑張っているSODです。小山玲子さん、木村彩さんと立て続けに視聴、でも、抜群なのは細川夏美さんです。人妻になったばかり、しかも旦那は同僚というのが背徳感がハンパね~!しかも夏美さん、ほんの少しの躊躇もないんです。欲情不倫ですから言い訳できない状態が延々と続きます。黒パンストを引き裂いての愛撫・インサートは、普通、無理矢理SEXの雰囲気を演出するはずなのに、この動画では、夏美さんの淫乱さを強調するための演出なんです。何よりも興奮するのは、可愛い系の夏美さんのヨガリ顔のエロいこと!喘ぎ方の卑猥なこと! それにしても、SODって凄い会社です。新入社員(中途入社を含む)から中堅・ベテランまで遠慮なくAVに使っちゃうんですね。正に「びえ~ん こえて ぱお~ん」#1です。その中でも営業部という会社の華「夏美さんしか勝たん」#2です。最高評価します。   #1 最高に泣ける、最高に悲しい、という状態のとき使います。     #2 最強、最高の意味 ○○さんが一番だと言うとき使います。
  • エロい人妻
    後輩キラーのSOD人妻社員さん、美人でむっちりしたエロイ身体です。 狙ったんだろうけど後輩とツインのホテルに宿泊、経費節減で男女が同じホテルの部屋というのは最初から下心はあるのはみえみえの後輩キラー バスルームは素通しで、パンティはいてない黒いパンストで誘う先輩。 酔った感じもエロく、フェラモ乳首責めもエロい。 最後はパブれたパンストのみでガンガン突かれ、腰をつかいいっちゃいます。 こんエロい人妻の先輩ほしいな~
  • パンスト専門店なら申し分なし
    ノーパンパンスト、電線からパンスト破き、ハメは最後までパンスト着用でパンストハメファンなら星5だろう。 最大にホテルにてAVメーカーの女性社員でカメラがあるのに、目視で気づかないはずもないのに入浴。録画を気にするセリフは無理がある。そこは完全に不自然。 着衣ハメから、上半身の肌着、腹部のスカートと徐々に脱がすが、前述のとおり最後までパンスト着用。 出ている女優(女性社員)は見ての通り丸顔美人。 少しむっちり目で美肌。演技力も申し分ない。 パケ写詐欺では無く申し分は無いが、以上が個人的に気になり惜しい作品でこの評価。