FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の放課後 女教師と生徒の背徳ベロキス性交 天海つばさ
新人女教師として男子校に赴任して来たつばさ。不良生徒達に翻弄される日々に悩み疲れ消沈していた。そんなつばさを気にかけ励ます心優しい生徒ゆづる。つばさはそんなゆづるに徐々に惹かれ始める。しかし彼も不良生徒達に日々いじめを受けていた。求め合う唇…絡み合う舌…滴る唾液…教師と生徒の禁断のベロキス性交。決して許されない関係…それでもボクらは人目を忍んで密会を続けたんだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 新鮮!リアルな新たな女教師もの。肉感もエロいです!
    天海の肉感がエロい! キス多いのがすごく良いですね エロいす。 大人の女と生徒との菱樹億じゃない絡みが妙にエロチックでかなり興奮する。 入り込んでみれるのでこれかなり神作品だと思います。
  • ギャップ萌え
    普段はドSな攻める系の役どころが多いので、こういった作品もギャップがあって悪くない。設定はありふれた女教師ものだが、レ●プものではなく、純愛もの。女性も楽しめる作品だと思う。
  • 素晴しい!名作だ!!
    こうゆう女教師ものはとても新鮮で、エロチックで卑猥です。 天海も良かった。 肉感も良い感じで艶感がある。
  • もっと女教師と男子生徒の禁断の関係のストーリーを!
    女教師物は、レ○プや複数プレイのストーリーばかりで もう、うんざり。 こういう女教師と男子生徒の禁断のストーリーを待ってるユーザーがいると思います。 メーカーさん、ぜひ続編お願いします。
  • つばさ先生の黒パンストが好き
    天海つばさ先生と一人の教え子との背徳ベロキス性交。 複数の男子生徒に犯●れまくるというのでないのが良いです。 校内で二人きりでやってる最中に、誰かに見られやしないかと心配になったりもしましたが、そういう展開はなくひたすら二人でということになり、ほっとしました。 黒パンスト着用はワンシーンのみでしたが、相変わらず天海つばささまの黒パンスト下半身はそそります。
  • 女教師の格好がたまらない
    半袖ワイシャツに膝上スカートに生足のサンダルの女教師が学校にいたら俺は勉強どころか生足をずっと見ていられる!                    女教師と仲良くしていたら不良達にいじめられているのを助けてあげ、放課後、保健室での慰め元気出して欲しい中出しエッチの展開はありそうでなさそうな禁断の教師と生徒の体の関係ストーリーいいね!             この関係はそれに止まらずほぼ毎日のように放課後になると学校内の至るところにエッチなことを始める天海つばさ先生!                     つばさ先生が罪悪感を感じこの関係を終わりにしようと告げ、最後だけとホテルに移動し愛し合う別れの中出しエッチはすごい気持ちがこもってすごい良かった!    このシリーズは次世代女優に引き継がれて行って欲しい!
  • 色気ハンパないですね!!
    天海つばさサンの色気ハンパないですね!!普通の恋愛がテーマというのがシンプルな分、 より魅力がストレートに伝わり良かったです。スーツ、黒パンストの着衣性交がめちゃエロでした!! ベロキス三昧のセックスがエロエロで大興奮でした!!
  • エロ過ぎるシチュエーション
    つばさちゃんにとにかく優しくエッチな事をされ包み込まれるようで最高でした。お互いにカラダを求めて合う姿はめちゃくちゃエロかったです。天海つばさの作品の中でも上位に組み込む良作でした。
  • 感謝から同情、そして愛に……
    新任で男子校の学級担任になった「天海つばさ」。 新学期早々不良生徒「吉田」らにいじられて言葉に詰まる。 優等生「結城結弦」に励まされる。 翌日、吉田らのいじりを堂々と切り返す。 結城君の言葉に助けられたと礼を言う。 そのやりとりを見ていた吉田らが、放課後の教室で結弦を小突きまわす。 通りかかったつばさは、吉田らを追い払って結弦を助ける。 保健室のベッドに腰掛けて、私のせいでと謝る。結弦が、先生は悪くないですよ、前からいじめられてたんです、何もしてないのにどうしてあんなことされるんですかねと俯く。 結弦の頭を抱き寄せたつばさは、舌を絡める。「僕とこんなことしていいんですか?」「先生に任せて、ね?」と耳朶をねぶる。乳頭や陰茎をしゃぶって、手コキ。手を胸に導く。半袖ブラウスの前を開いて胸を揉ませる。ブラをずりあげて乳首を吸わせる。ブラとパンストを取れば、股間をまさぐられる。ショーツを脱いで指マン、即舐めさせ、69。対面騎乗位で筆下ろしして、後背位で貫かれる。正常位で「出ちゃいそうです」と言われるが、「このまま」と膣内射精させて、べろキス。 放課後の教室で舌を絡める。胸をしだかれて、股間をまさぐる。半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげれば、乳首を吸われる。乳頭や陰茎をしゃぶって、舌射。 教師失格だと思いながら、人気のない階段や廊下で口づけし、まぐわう。 放課後の教室でべろキスして耳朶を舐め、胸を揉まれる。半袖シャツをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。乳頭や陰茎をしゃぶる。スカートをまくられて股間をねぶられる。パンストを下ろされて股間をまさぐられる。ショーツの股布をずらされて手マン、即舐め。後座位、バック、正常位で中出し。 夏、授業中に吉田が盲腸で倒れる。 結弦に夢中で他の生徒をおろそかにしたと反省したつばさは、別れを切り出す。最後にもう1度だけと、舌を絡められる。 ラヴホのベッドでべろキス。半袖シャツをたくしあげられて胸の谷間に顔を埋められる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。シャツとブラを取られて乳をしだかれる。乳頭を舐めて手コキ、即尺。タイト・スカートを下ろされて股間をねぶられる。ショーツの股布をずらされて即舐め。ショーツを脱がされて指マン。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、伸脚後背位、正常位で膣内射精。
  • 純愛モノです
    最初に不良学生が出てくるのでどうせ最後は乱交凌●NTRモノになるかな…と思っていましたが杞憂でした 純愛モノが好きな人は安心して観てください。逆にNTRや凌●乱交モノが好きな人は物足りないと思うかもしれません