FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 本田瞳
「俺と結婚しない?バツ1でも平気だし夜も結構凄いよ…?」瞳は昔から夫の同僚・細田が苦手だった。派遣のOLをしていた頃、下品に口説いてきた最低な男。夫と結婚してからも変わらないデリカシーの無さと雑な態度を見兼ね、瞳は夫に「あまり関わりたくない。」と伝えていた。しかし、それを聞いていた細田は激昂して瞳を荒々しく強引に押し倒す…。「絶対イク訳ない…」と抵抗する瞳だが言葉とは裏腹に何度もイカされて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 瞳ちゃん 大っきらい!
    久しぶりのレビューです。ストーリー重視派ですが、今回のシチュエーションは抜群でした。 男優さんの性格が悪そうで、嫌われ者の演技と瞳ちゃんの[いや][ダメ][いく]のセリフがクセになるくらいハマりました。このシリーズの続編に期待します。
  • 本田瞳
    まだデビュー間もない頃の本田瞳なので、演技力はあまりありません。しかし、なかなか「イク」と口にしないまま展開が進んで、最後の絡みで満を持して「イク」と口に出してしまうのはカタルシスがあってなかなか良かった。
  • セリフ、演技力
    不評なコメントもありますが、私は今のままの方が好きです。なぜなら本田瞳が演じるのは若妻中心ですから初々しさ、清純さが重要です。セルフや演技がこなれてきて大切な初々しさや清純さが失われてしまっては元も子もありません。
  • 本田瞳さん どことなく 魅力を感じる女優さんです。
    本田瞳さん どことなく 魅力を感じる女優さんです。 プレビュ-しか、見ていませんが 雰囲気がある女優さんだと思います。 マドンナの 人気シリーズに出演して 人気が上がるのでは!! ツィキャスも、始められているようです。
  • 雰囲気を持った女優さん
    台詞回しも一本調子で笑顔もぎこちないが、辛うじてヒロイン像は出せている。雰囲気を持った女優さんなので『ながえ系演出』などでカバーしてやれば不倫・NTR作品にマッチするのではないか。中肉中背でほどよい肉感があり胸も尻もしっかりしていて、膝立ちフェラ姿を後ろから撮った映像などは映える。抱かれたくない男のキャラをこれまでのシリーズと変えているところは面白い。
  • 瞳ちゃんをどう活かしていくか
    正統派?の男優君と演技レベルに問題がある女優さん。 配役としてどうなんかとは思ったけど、そんなに悪くは無かった。 えげつなさが消されてるし、意外性の方が強い印象だったな。 その分エロさ自体も薄まってしまったけど、押し付けがましさの無い嫌らしさって嫌いじゃない。 まあ、瞳はやっぱり一本調子、細かな演技力を要求する事自体が無理だと決めて、余分な要素を抜いたシナリオで押し切る方が無難だろうと思う。 立ち居振る舞い含めて魅力があるのは確かなんで、ドラマ色、特に女の内面や情念的な表現を薄めた上で脱いでもらう、絡みを見せる方向の方がいいかな。
  • ナイスな黒乳首とぽってり下腹の人妻感は◎!パイパンが残念!
    本田瞳さんの適度にゆるんだボディと黒乳首の人妻感はすばらしい! 残念なのは陰毛がパイパンだったこと 人妻らしさを出すのであれば,陰毛はボーボーであってほしかった・・・
  • 期待が外れました
    【良い点】 顔、身体がとても良く、まさにマダムといった感じの女優、人妻設定にはぴったり 若さだけで売っている粗製乱造される女優とは違った雰囲気を持っている 【悪い点】 「止めて」しか言えないのかってくらい語彙が少なく、抵抗している演技も微妙 題名で強調するほどイカされている感じがしなかった、反応は普通 デビュー作品とかは良かったので正直ガッカリの内容、結論としてドラマものは合っていないと思う。
  • 反応が薄いのでヌキにくいかな
    シリーズものなので、流れ的には期待していたが、女優さんの演技力が無さすぎるのではないか。もうちょっと反応して欲しい。
  • いくら瞳さんがよくても
     これは完全な失敗作ですね。細田君が本来好青年なのに無理して嫌な奴演技をしてもむりがある。このシチュエーションに全くあっていない。  むしろラブラブ不倫絡みならうまくマッチしたかもしれないが。