FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 美原すみれ
実は先日、彼女の家へと初めてお邪魔してきたのですが…そこでご挨拶した「彼女のお母さん」が、何とも美人で優しそうな女性で…。ふと魔が差した僕は、こっそりと自慰をしてしまって…それを彼女の母親に見つかってしまったのですが…すると何とその優しい優しい彼女のお母さんが、「娘には言わないでいてあげるわね」と、優しく慰めてくださってですね…その秘密の出来事をきっかけに僕とお母さんの肉体関係が始まったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • リアルママ
    先ずは購入して良かった。美原すみれさんの素晴らしい演技力、何気ない仕草のエロさ、濃厚なキスとフェラ。矯正下着でより興奮する。 作品の前半は嫌がってるんやけど、本当はエッチ大好きそうな表情と吹っ切れた時の爆発力、そして何より素晴らしいのが本当に彼女や友達の母親にいそうなリアリティーが最高で、素晴らしいはまり役です。文句無しの★×5ですね。
  • 美原すみれさんの素晴らしさが出た作品
    めちゃくちゃオススメの作品です。 すみれさんの演技の上手さが出ています。最初は消極的なのに徐々に過激になっていくところ、お風呂掃除のシーンでも熟女のセクシーさを感じる下着とお尻のアップ、最後の絡みでのハメ潮。 最初から最後までずっと楽しめます。
  • こんなお母さんいたら
    こんなお母さんいたら。いや、いそうだって思えてしまう。美原さんのキャラが出ている作品だと思えて楽しめた。 熟女なのに可愛く見えることが多く、それが彼女の魅力なんだろうな。 良かったです。
  • 熟女らしい熟女
    垂れ気味の胸、たるみ気味の下腹部、クビレた腰に大きなお尻?? 熟女の良さ満載!! 補正下着もエロかった。