FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、私のパンツ見たよね?見せつけてるようにしか思えない脚の開き方でボクの勃起を誘発してくるエッチなお姉さんの思わせぶりなパンチラトラップ2
誰がどう考えても自分で見せつけてるようなパンチラでボクの勃起を誘発し「今私のパンツ見たでしょう?!」と思わせぶりな態度でボクを誘惑!!まるで勃起したボクが悪いような口ぶりだったくせに、いざじっくり見せつけていると見られている事に大興奮!濡れまくってエッチなシミがパンツに広がり、勃起チ○ポに掴みかかるハメたがりド淫乱女に大変身!!パンチラのエロさを理解している計算高い女の罠は蜜の味? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • なぜか不人気なのかな!?
    決してそのような趣味嗜好では無かったハズなのだが…なぜかパンツどアップに萌えてしまった(汗)レビュー的にあんま盛り上がってないせいか書き込み少なく女優さん達が誰か今一つ判らず。何処かで観たカンジの女優さんが多いンだけどなぁ。あ!内容はシチュや画ヅラがハマる人には絶対ツボだから損は無し。
  • 性癖に目覚める
    新しい性癖に目覚める瞬間を実感できるのはこの作品だけだな。。
  • 7人収録
    以前、学生とかOLとか同じジャンルのコスプレが6人前後続くが今回は様々なシチュエーションがあって楽しめました。
  • 毎回、新しい女優さんと知りあえるHunter作品からの収穫
    今回は、家庭教師役の女性がよかった。一見とっつきにくそうなツンデレ系っぽいが、実は、そうでもなかった、という展開。体格も顔もおっぱいの形もいい。 素人系総合wikiによれば、以下の女優さんだということは分かるものの、必ずしも出演順に記載されていないので、確実に何番目が誰、ということは不明。 一条みお、花井しずく、有岡みう、山本蓮加、辻芽愛里、水卜麻衣奈、愛野ひなた