FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味な見た目からは想像がつかないほど爆乳なメガネっ娘の現役女子大生ねんねちゃん18才(Iカップ)
見た目は地味なメガネっ娘なのに…服の上から隠しきれない程の爆乳Iカップをお持ちの真面目女子大生ねんねちゃん。「ずっとHしてなかったから…」とAVに応募してきた彼女は元カレに貰った電マで毎日オナニーするほどの変態ちゃん!デカ乳をぶるんぶるんに揺らしながら’おち○ぽちゃん’で変態マ○コをかき回されてガチ絶頂!自分の潮を舐めさせらて興奮するとんでもないM女ちゃんが絶叫痙攣イキはもはやドン引きするレベル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • むにゅむにゅでガチガチ。
    お顔はともかく、壮絶的なボディが優秀すぎる「ねんね」嬢。 感度も回数に応じて良好となっている。 そんな「ねんね」嬢ゆえに、思いっ切り総崩れとなるアヘ顔も、半白目で朦朧としたアヘ顔も、悦楽のど真ん中で漂う恍惚なアヘ顔も似合っている。 精子耐性が低い為に本射仕様の場合には、どうしてもメガネ射が多くなってしまうのだが、議事よりかも数倍ガチさが良い。
  • ロリ顔の「垂れ乳」…最高!(^^)/
    基本的に「垂れ乳」が好きなのですが、大抵は熟女になると 思いますが、ねんね嬢はロリの垂れ乳という新しいジャンルを 作ってくれて本当に嬉しい限りです。 この垂れ乳を存分に生かした作品をもっとたくさんお願いしたいです!