FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥に濡れた、ランジェリー。 三浦歩美
「やっぱり、覗いてたんですね…。」冷めた夫婦生活を送る専業主婦・香夏子(三浦歩美)、仕事で家庭を顧みない夫。もう一度結婚当時の関係を取り戻したいという想いから、密かに高級下着を購入していた。しかし、すれ違いの日々は続き夫に見せることはなく、ただただ鏡の前で試着するだけになっていた。そんな下着姿をあろうことか隣人の杉浦に目撃されてしまい、久しぶりに言われた『綺麗』という言葉に身体が反応して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 美熟女のパンズラ挿入2回
    下着フェチにはたまらないシリーズ作品。派手なランジェリーが多いが、ランジェリーに特化して着用でのハメ撮りがあるので見応えがある。 今回の女優はちょっとほうれい線や下あごにも年齢が表れている様子だがスタイルはよく 身体は綺麗。 1発目のピンク系の下着はブラ含め模様は最高だが、Tバックが激し過ぎて紐感がすごい。エロいがフルバックパンツの方が熟女の良さがもっと出せるのに。と感じてしまう。 黒パンストのニーソ着用も興奮度高い。パンズラ挿入もハイクオリティ。 2発目はグリーン系の透け下着。紐感強めのTバックではあるがガーターで腰回りにも下着があるので、全体としては下着の質感をよく楽しめる。しかし本番はなくフェラ止まり。 3発目の黒Tバックオナニーは少し物足りなさを感じる。 4発目の青系透け下着は模様が蜘蛛の巣のような独特だが、パンズラ挿入は見応えあってよかった。 下着はもちろんだが、もう少しタイトスカートなどの着衣プレイも入れるともっとリアリティ出てハイクオリティになる。
  • 女優さんが良い
    相変わらず現実味?のあるランジェリー。特にブラの布面積が結構大きいので残念な感じなのだが女優さんの魅力で十分いやらしい。眼鏡の小道具も効いている。眼鏡姿もそそるが、はずしたときにより綺麗に見えるし、何よりいやらしくなりました!いやらしいことします!の印となっており、ベタな設定だがこれもそそります。 ランジェリーがメインでもないし羞恥プレイもソフトですが、女優さんの魅力含め十分イケると思います。
  • 「佐々木あき」を彷彿とさせる
    ランジェリーものだと、乳房が隠れてストレスを感じることが少なからずというか、 かなりあるが、そのへんを考慮してか、本作では最後の絡みを除いて、ブラをずらして絡んでいるため、あまりストレスは感じなかった。 それどころか、ストレスを感じる原因になると思っていたランジェリーが、三浦歩美のスタイルの良さを際立たせており、加えて濃厚なキスシーンも多く、思いの外、良い出来だった。 しかし、三浦歩美は佐々木あきに似ていないか。絡みの最中に見せる表情が、あの「佐々木あき」を彷彿とさせる。まあ、佐々木あきの作品を110以上観ているだけに、ちょっと似ているだけでも、然う感じるのかもしれないが…。サンプル動画で三浦歩美の次回作を観たが、こちらも期待できそうだ。
  • 地味女設定三浦様のランジェリー姿に欲情
    小顔、美乳にやや大きめな尻、陰毛もあり派手なランジェリーをずらして責められる三浦様は最高にエロい。おまんこ連呼も興奮。ただ一貫して盛り上がりもなくお経を聞いているみたい。演出の問題。三浦様が逸材なただけに惜しい。
  • 素晴らしいスタイルと美貌
    歩美さんの素晴らしいスタイルが高級ランジェリーでさらに映える。快感にゆがむ美貌もいい!!
  • 歩美さんの演技力が光る秀作
    冒頭の絡みで隣人に綺麗だと言われ時の表情や後半のワンピースの胸のボタンをはずしランジェリーを見せ付け隣人を誘惑する表情が凄く良い。また背徳感を感じながらも隣人に性欲の捌け口を求めてしまう姿を好演しており最後のブルーのランジェリーを纏っての絡みは激しくはないが歩美さんの演技力で素晴らしい出来になっていると思う。またランジェリー姿があまりにも卑猥で、後押ししているようだった。
  • 最高ですね
    いいですね。 三浦歩美さんは、どのランジェリーもよく似合い セクシーですね。演技も上手いですね。 男優もいいですね。 オナニーシーンもエロくっていいです。 行く特に鼻が反応するのも見ごたえがります。 どのランジェリーサイズぴったりで 素早しいスタイルにマッチしていますが 特にブルーのランジェリーの一連の流れが素晴らしいです。 マン繰り返しのオ○〇形が浮き彫りにされ、ヘアーが透けているなんて 最高ですね。しかも綺麗なお顔までピントが合っています。 今後もこの作品にいろんな女優さんを起用してほしいです。 三浦歩美さんはバイブが得意なので、バイブ入れて ショーツをはかしてせめて欲しいです。
  • オンオフのギャップがいい
    ク○ニで悶え、イキまくる三浦歩美さん。きれいな女性ですね。 8頭身が売りだけあって、スタイルが良く、高級ランジェリーが 映える。 ランジェリーとメガネでオンオフを効果的に使っていて 上手いなあと思った。そのギャップがいいね。 強引に例えれば、メガネ装着時はギャル曽根・外すと賀来千香子 って感じ???三浦歩美さん、エロかったですよ!!!     
  • 女性からにしたらこういうのも分からんではないかもね!
    高級下着で発情しようとしても冷めた夫婦関係に落ち込む人妻に扮する三浦歩美。 エロいランジェリーを身に付けても何も発展せずに悶々している人妻を隣人から覗かれたのに気付くと『綺麗』とばかりに身が反応し、隣人とイケナイ関係に発展していくのであった。 そこで高級ランジェリー付けたまんまパコパコするのも残念だよね。揺れまくるおっぱいやおマンコ見たかったと思う視聴者は少なくないだろうと思います。
  • ギャップが素晴らしい
    高級下着を夫以外の男に見られて、その男と関係に堕ちていくというのが、このシリーズ 定番の展開。 三浦さんは、言うまでもなく、モデル体型のスレンダーな身体と品のあるとてもきれいなお顔が魅力的な女優さん。 本作では、当初地味な感じの眼鏡をかけたエプロン姿で、性的なものを感じさせない良妻といった雰囲気。そんな彼女が、眼鏡をとって、ランジェリーを身にまとうと一気に色気を放ち始めるというギャップが素晴らしいです。 複数のランジェリー姿が見られるのも◎です。