FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 もなみ鈴
某県の財閥令嬢である鈴は、お嬢様学校に通う女子学生。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。そんなある日、父の使用人だった男・中田が鈴を襲い、攫ってしまう。仕事でミスを繰り返していた中田はついにクビにされ、その恨みを晴らそうと鈴を毒牙にかけたのだ。中田は借金をしているヤクザ達にも鈴を差し出して……。ほの暗い地下の牢獄で、健康的な肢体を徹底的に、孕むまでこねくり回す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 鈴ちゃんは素敵!
    もなみ鈴ちゃんは初見の女優。小顔でくりっとした瞳とショートヘアが印象的な可愛い顔立ち。華奢でスレンダーな肢体。必然的に胸は私的にはどストライクな微乳の女性。男達にその乳首を摘まれ舐められ弄られ喘ぐ鈴ちゃんを想像するだけで股関が疼いてくる。最初に男達3人に襲われる場面。彼女の抵抗が激しく見応えがあり涙と悲鳴の哀願は臨場感十分。次に男達から調教される場面。媚薬ローションを全身に塗りたくられ弄られ舐められ嬲られ続け地獄のような性の悦びを味合わされた女体はバイブを使われ絶頂近くまで追い込まれてはお預けを食らわされ何度も何度も絶叫する。そして最後は自ら逝かせてと哀願して絶頂に達する。その悶え狂い逝かされる鈴ちゃんは絶品のエロさだ。快感に抗えずにくねる全裸の女体、波打つ腹、痙攣が続く太腿。エロ過ぎて堪らない。次の男達に奉仕をさせられる場面。このシーンも鈴ちゃんの男達への乳首舐めやアナル舐めに興奮度が高い。そして最後の完全に墜ちた彼女が輪わされ続ける場面。決して鈴ちゃんは悪くないが、このシーンだけは少しばかり言わせて頂きたい。男達が喋り過ぎる。「私は変態女ですと言ってみろ」とか「私のオマンコにチンポを入れてと言ってみろ」とか言って女に淫語を言わせ過ぎる。何十回もあったような気がする。そして一番言いたいのは上着をいつまでも着せたままな事だ。ブラジャーのような下着ならともかくシャツは早く脱がせて鈴ちゃんの微乳を見せて欲しかった。最終的には全裸になってはいたが。やがて何ヶ月も性の玩具として種付され続けた彼女は誰の種かわからない子を孕まされる。彼女のナレーション「お父さん私とっても気持ち良かったの。犯●れて輪わされて種付されてもう前の私には戻れないよ。お父さん今までありがとう。私はこの人達とこの場所で永遠に性奴として朽ちるまで暮らしていきます。」腹ボテの腹を擦りながら彼女は微笑む。このシーンがあるだけで☆5は贈りたい。鈴ちゃんは素敵だ。
  • いいんだけれど・・
     もなみ鈴さん・・すばらしい。  ストーリーはともかくとして、陵●される彼女を見ているだけで魅了される。  それはいいんだけれど・・これ、男優が多いから彼女が埋没してしまう。また、薄暗い照明が多く、彼女の肌が表現されにくい・・要するに女優を生かしていないのではないか。
  • 女優さんはすごく良し
    最近のオーロラさんのAPNSのドラマもの、どれもシチュや女優さん、カメラなど質が高いのですがただ一つ強い不満があって、最後の完堕ち時のパートの女優さんのメイクがすっぴん並に薄いことです。作品の一番大事なパートで抜きどころでもあるので、大事な女優さんをばっちりメイクし一層美しく仕上げてあげることで、作品の完成度がより高くなると個人的には思います。
  • 蹂躙ショーです。
    若い鈴嬢を数人のおじさん達で蹂躙します。無茶苦茶やってますけどオーロラさんのいつものやりくちです。最後は目をとろんとさせた妊娠腹で完了です。時々見たくなるんですよね。
  • 微妙…
    このシリーズ嫌いじゃないけれど、初期の頃と比べ中出し率が落ちてるような気がする…。 それはまあ良いとしても、懐妊が結末なので構成としてはラストの絡みで顔射するのはなんか違う気がするのよね。 マンネリを解消するために構成を変えたりしてるのかもだけど、そこはセットや男優を変えて違う雰囲気を出してほしいけど、予算の関係なんでしょうね。 女優さんが勿体ないと感じる作品にはして欲しくないなー。