FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の娘たちは僕が玄関先に出しておいたエロ本に興味津々、こっそり持ち帰るのを呼び止めてスカートめくるとパンティぐっしょり
両隣に住む年頃の女の子たちの目に触れるようにわざとエロ本を玄関先に出しておいたら、隠れてこっそり盗み見ては持ち帰ってる。「家に来たらもっとイイもの見せてあげるよ」自宅に招いてエロDVDを流したら顔を赤らめながらも食い入るように見ている。勃起チ○ポを見せつけて、股間に触れてみるとぐっちり濡れたワレメが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 羞恥系好きな方おススメ
    つぼみちゃんと、その友達と、妹の3人が出てきます。最初にエッチ本を見ていた事で友達が脅され、エッチな事をされ気持ちよさを知ってしまいます。自分から写真を撮ってもらうようお願いしたり、フェラしてもらうところを、次のターゲットのつぼみちゃんに見てもらったりと、良い具合に調教されています。それを見たつぼみちゃんも、恥ずかしながらも足をモジモジ・・・。その後つぼみちゃんも調教され、妹の前で透ける水着で撮影され、感じてしまう始末・・・。無垢の少女が調教され、卑猥な命令も受け入れ、快楽を憶えてしまう感じがとても良く描かれ、興奮します。姉妹は仲がよさそうなので、エッチ本を見ながらのオナニーから、レズシーンがあればもっと良かったかも。次回作熱望します!
  • 女の子の前で女の子がエッチ。
    つぼみさんをメインに女優さん3人が良いのもあるのだけど、女の子が見てる前で別の女の子がエッチすること(「結構近い場所で」というのがポイント)、もうひとつは、前戯がどれもエロく撮れてたということ。switchというかhibinoとしては珍しいんじゃないかな。あと若干カメラ目線を駆使しているところもあるし、いろんな要素がB級のままごった煮されてて見事だと思いました。単にエロ本見てうぶっこが発情してエッチという、よくあるパターンだけの作品ではない事は確か。
  • 見せつけフェラ
    鈴木なつちゃんがする見せつけフェラがとても良かったです。エッチに興味のある女の子たちがいやらしく教育されていく様がたまりません。今度うちの前にもエロ本置いとこうかな。
  • 後日談を見てみたい。
    チャプター3でつぼみさんがエロ撮影会をしている所に妹を連れてこられて、恥じらうけどフェラ続けるところが最高でした。 つぼみさん引退後の今更ですが笑 一回抜いた後でつぼみさんがはけて、妹が犯されるわけですがその後日談が見てみたくなるお話でした。
  • ロリ系パンズラ挿入とニーソが楽しめる。
    パンツがロリ系の綿パンなので少し残念だが、ニーソ着用でのパンズラ挿入が楽しめる。 ニーソも茶色だったり白黒ボーダーだったりとバリエーションを楽しめた。そしてやはり綿パンでもパンズラ挿入はいい! 茶色ニーソの娘はマン毛の濃さもあり興奮度高め。つぼみはやはり安定のクオリティでニーソと着衣が良く似合う。
  • ストーリーがしっかりしてる
    サンプル画像の順番。 最初の子が本をあさってる所を捕まえて部屋に連れ込みAVを見せて興奮させる。 次につぼみが本を持ち帰り、少し玄関を開けたままオナニーして自分が濡れていることを確認。その後風呂でオナニーしてさらに自室でオナニー。その後隣の部屋を覗くと最初の子のフェラを目撃。 帰ってみると妹の部屋から喘ぎ声が…そのままレズかと思いきや妹がネタにしていた本を取り上げ終了。ここは残念。 最初の子がつぼみを男の部屋に連れ込み見せつけフェラ。 つぼみが男とSEX(内容は省きます) つぼみの妹が本とブルマを持ち帰って着てオナニー。それをつぼみに見つかる。 最後に妹の前でつぼみが見せつけながら男と絡む。つぼみ退却後妹と男がSEX という内容です。 レズ要素がなかったのと3Pもないので星四つにしましたがほぼ完ぺきな作品。満足です。