FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい
結婚二年目の夏、‘めい’は夫、義父と三人で暮らすことに。幼い頃に母が離婚し、父親のいない‘めい’は義父を<本当のお父さん>のように感じていた。そんな義父と夫との3人で楽しい生活が始まるはずだったが、義父の友人から届いた一本のお酒が悲劇を招く…普段優しい義父はお酒を飲むと性格が一変し性暴化する<酒癖最悪のオヤジ>だった…!「お前の体、最高の酒のつまみだな!!」夫には絶対に言えない歪な関係が始まる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 立場の弱い息子の嫁、豹変する義父
    今回は若妻役のめいちゃん。 SEXは上手じゃないけど優しくて誠実な旦那と、その父親、とても良い人だし一緒に住むことに。 しかし義父は酒を飲むと人が変わってしまい… 突然乱暴に襲いかかってくる義父に戸惑い、怯え、抵抗できないめいちゃん。 普段着のような衣装が徐々にはだけるのが実に色っぽく、義父のちんぽ挿入に呻くような喘ぎ声が漏れるのもギンギンポイント。 お酒が抜けると義父は普段通り。済まなかったと頭を下げます。めいちゃんも旦那の手前、無かったことにするしかありません。 しかし義父がお酒を飲まないように手を打たない痛恨のミス。 再び豹変した義父に犯●れます。 次の日、めいちゃんは口もきいてくれなくなり、ますます酒に逃げる義父。襲われるめいちゃん。 豊満な身体を抱かれ続けます。 そしてある日…めいちゃんから「ここ(夫の前)ではやめてください…」と弱々しい声が。なんと夫婦の寝室に誘ってしまいます。 セックスで愛してくれない夫よりも、ひとりの女として、義父を受け入れつつあったのです。 たがが外れためいちゃん。義父と身体と身体で愛し合います。揺れる乳房、滴る汗、熱い吐息。 この関係はしばらく続くでしょう。もしかしたら子供も…。なんて妄想してしまいます。 めいちゃんの演技も大変良く、視聴に値する作品です。
  • 辛い内容だけど・・・。
    お酒を飲まないでいた義父がお酒を飲むと豹変して・・・。 旦那には言えない。酔いが覚めると、優しい義父。 謝ってくるけど、辛い、許せない。 それでも、またお酒を飲むと義父は・・・。 そして段々と、その快楽に・・・。 正直、この手の作品は苦手。 でも、はじめの絡みでめいさんの体の美しさに目が奪われました。 酷いことをされてる可哀想さがあって見てられないけど 美しい。 多分ですが、よりボディラインが美しく変化されたかと。 改めて素敵だと感じました。 可哀想と思う=めいさんの演技がリアルで凄い。 嫌がり方、悲しい表情。 終始、演技に入り込んでるめいさんが見れます。 そして、男優さんの演技も良かった。 (いらないところかもしれないけど、それがあっての作品でもあるかと) 悲しいかな、最終的には義父とのエッチに目覚める結末。 いいのか悪いのか、その結末に救われる内容です。 最後に笑顔と小悪魔的なナレーションがあって主人公はこの生活を楽しんでる。そういう結末に救われます。 個人的にそれを知ってればリピートして見れる作品。 ぜひ、僕のように可哀そうな作品が苦手な人も最後まで見て欲しいです。 残念な点は折角のめいさんの綺麗な身体を 色んなアングルで見れなかったこと。主観とまではいかないにしろ、エッチな際のアングルが一辺倒だったこと。 話の内容からして、一辺倒だからこそいい演出なのかもしれないけど、個人的にそこは感じました。 演技派なめいさんの凄さ、美しさが見れる作品。 おススメです。
  • ストーリーに沿った接吻、とてもエロかった
    初めて見た女優さんで接吻に関しては正直あまり期待をせずに購入したのですが、酔っ払って無理やりから始まり、ある種の完堕ちまでの演技、表情が良かったことと、小沢氏演じる義父オヤジのシツコイ接吻を積極的とはいかないまでもストーリーに合うように受け止めていて満足しました。 身体だけではなく素敵な女優さんです。
  • 演技が良かった
    鷲尾めいの演技が珍しくきちんとしていた。いつもはエヘエヘ笑ってしまって演技にならないことが多い女優だが、今作ではしっかりと嫌がりながらも養父の要求に身体が答えてしまう人妻役を熱演出来ていたと思う。
  • ストーリーは良い
    相変わらずスタイル抜群のめいちゃんでが文句なし。 ストーリーは最初は義父に犯され嫌がっていても徐々に義父を受け入れ始める流れが良かったです。 早く口射されるめいちゃんが見たい
  • これはやばい
    めいちゃんがいじらしくて可哀想で、申し訳ないがめちゃくちゃ興奮しました。しかし、演技が上手になったね、めいちゃん。感度の良さは今のAV界ピカイチなので間違いなくヌケる良作ですよ!
  • 酒のせいにしつつも、ノリが良くなっていく女優の演技が良い
     酒乱?とは違うのかな?豹変する自分を分かっていたから避けていたっぽい。 お酒を与えてしまったのは、嫁の方。養父は避けていたが、息子と飲んでいて楽しかったのかな?  豹変してからの迫力が凄いし、攻め方が逃げられない感じ。 女優の方も最初は文句言いつつ、軽蔑しつつも、だん、だんと受け入れていっていた。
  • 口では嫌がりながらもカラダはしっかりと感じている
    鷲尾めい 当時24歳、可愛らしい顔立ちで張りのある美巨乳がすばらしく、薄紅色の乳首も美味しそうで、抑えめで甲高い喘ぎ声もかわいらしい。 口では嫌がりながらもカラダはしっかりと感じているという展開は興奮する。 完堕ちするのは遅く、最後のカラミも初めは拒絶していた。 しかし、ついに「気持ちいいです」と口にした瞬間は興奮度MAXだったかもしれない。 エンディングは自分から義父に酒を勧める。 こういう完堕ちもいいものだ。
  • 陵●感が足りない
    最近似たようなパイズリ作品連発で飽きてたので、久々の陵●系と思って買ったがなんだかイマイチ。男優はいいのに盛り上がりに欠ける。クリムゾンコラボや性感開発作品は、ドラマパートは相変わらずの棒読みながらもカメラワークや体位のバリエーションが豊富で良かった。また筧時代のようなプレイものが見たいが女優がNGなのかな?受け身プレイの方が似合うと思うのだが。緊縛や脅迫スイートルーム系、また開発系やパイズリじゃないおっぱい堪能系が見てみたい。デビュー時の体型が理想なので、少し痩せて戻っていてそれは凄く良かった。
  • メリハリがついて…。
    役の設定的には、遜色ない演技が冒頭で展開されるので期待。 義父役の男優の気の病み方も豹変ぶりもしっかりとギャップになるほどなので素晴らしい。 レスな雰囲気も小道具の使い方でニュアンスは伝わる。 鷲尾めいさんの襲われぶりも回数を重ねての変化も判るので良い。 抜き所としては、ラストシーンでの少しの”受け入れ”が入る鷲尾めいさんの姿でしょう。 ドラマ的なメリハリとしては、観てきた鷲尾めいさんの作品では、一番良いかも。 ここまで総合して及第点に到達。 とはいえ、タイトルにある”雑に粗末に…”という演出には期待しないことをおすすめします(私は期待してしまった…)。 タイトルの”雑に粗末に…”という記載から、手荒く扱われ翻弄され、普段は本当の父親の様に優しく丁寧に扱われ、そのギャップで萌える鷲尾めいさんが観れるかと期待し、男優は丁寧なプレイで定評がある方なので、その方の荒々しい男の欲望を満たすだけの様なプレイを叩き付けると期待してしまって、深みに嵌まりましたwww 簡単に言えば、雑でも粗末でもなく、パッケージ裏の文言の”この体、最高の酒のつまみだな!!”の様に、男優はいつもの通りの堪能するプレイを魅せてしまうので、期待を裏切られた感じは強い。 男優が丁寧なので、どうしても鷲尾めいさんのプレイも、それを受けて、雑な扱い方で悲しむという雰囲気は強く出なかった(行為そのものへの悲しさは演出出来ていたが)。 顕著なのは、最初の襲われシーンとエンディングでしょう。 最初の襲われシーンでのフェラの拒み方は、らしくない(口を開けて受けてしまった)のと、”入れ”の拒み方が弱いことが、影響して最後まで”嫌がり”という要素は強くなく終わってしまったので、ここはしっかり拒んで欲しかった。 エンディングは鷲尾めいさんの”楽しみ”を見出だした流れになるが、冒頭の日常生活の良い雰囲気ではなく、頻繁に見かける、悪く言えば”ヘラヘラ”とした感じになってしまったのが残念で、以前の日常生活の姿に戻り、義父の飲酒管理をするという流れで終われれば良かったです。 プレイも、どうにも上下に行ったり来たりやバタバタと体位を変えるので落ち着かない感じになり、堪能してる感じが薄まったのは残念。 文字数的に、一番残念な三度目の襲われシーンでの”入れからの出し”の無いことへの理由が書けなくて無念…。